アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

アフィリエイトで稼げない期間の過ごし方。

【アフィリエイトで稼げない時の注意事項】

フィリエイトを実践してみて分かるのは、言うほど簡単ではないという事実です。

よく「初月で○○万円達成しました!」みたいな発信もありますが、
実際にやってみると現実はそう上手く行かないことを突き付けられます。

では「アフィリエイトが稼げないビジネスモデルか?」といえばそれも違います。

よくあるカンタンに稼げるイメージが誤りなのです。

泥臭い勉強と泥臭い実践を重ねて重ねてやっと稼げる、
そんなイメージでいた方が変なダメージを受けずに済みます。

「アフィリエイトは稼げる。ただし勉強と実践が必要」

当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが、
これからアフィリエイトに取り組む初心者にはよく押さえておいてほしいですね。

【アフィリエイトで稼げない期間の過ごし方】

ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトは、
転売や「せどり」などの物販系ビジネスと違い稼げるまでに時間が掛かります。

その分稼げるようになれば自動で収入が入るようになるのですが、
そこまで行くのに挫折してしまう人が多いのです。

(逆に物販系ビジネスは対策をしない限りは、基本的にいつまでも自分が動くことになります)

さて、多くの人が通るであろう稼げない期間の過ごし方ですが
結論からいえば「辞めんな」の一言に尽きます。

途中で辞めてしまうから稼げないのです。

それが王道的ビジネスモデル(サイトアフィリやメルマガアフィリ)なら、
正しい実践方法を学んで実行するだけで稼げるようになります。

これは確か。

続ければ稼げる。続けなければ稼げない。本当にこの差なんですよ。

今現在月収で100万円以上稼ぐ人たちも、続けていたから稼げたと話す人は多いです。

もちろん中には数か月の実践で大きな金額を稼ぐようになった人もいますが、
基本的に時間が掛かる人の方が多いです。

ですがそんな人でも続けることで稼げるようになるわけです。

なので、まず大前提として続けることは心に誓ってください。

【教材、ちゃんと消化してる?】

フィリエイトを実践する際、教材やスクールで学びながら作業を進めると思います。

それは正解なのですが、気になるのはちゃんと消化しているかどうかです。

PDF教材ならプリントアウトしてマーカーや書き込みをしながら読んでいるでしょうか?

動画講義なら1回や2回視聴しただけでなく、最低10回は視聴しているでしょうか?

加えて、ちゃんと言われた通りに実践しているでしょうか?

実はこの3番目ができない人が多いです。

なぜか勝手にアレンジしてしまったりそもそも見落としていたり。

これだとちょっとキツイですよね(^^;

見落としていた場合は「ちゃんと見てください(笑)!」という話になりますが、
アレンジしていた場合は「イエローカード(´・ω・`)」です。

まず教えられたことを守る姿勢(素直さ)が無い人は伸びません。

教材に書かれていることや講義で話されていることはすべて意味があるのですから、
まずはその通りにやってみないと話にならないわけですよ。

それでやってみてどうしても上手くいかなければ、
提案も含めて問合せをしてみるのもいいでしょう。

【後は続けるのみ】

こまで挙げてきたことをとりあえずクリアできれば、
それは稼ぐための準備が整ったことを意味します。

後はもう、やるだけ状態です(^_^)

自分がアフィリエイトや情報発信で
圧倒的に稼ぐ未来を想像しながら実践に励みましょう。

こういった未来を想像することって重要なんですよ。

日頃の作業ばかりに意識を奪われると本当の目的を見失いがちです。

私は常日頃から普段使う言葉が大切といいますが、
実はそれと双璧を成すものがあります。

それが思考、つまりは考え方です。

自分に降りかかる事象をどのように考えていくのかこれが人生を決定づけます。

成功した直後

失敗した直後

安定しているとき

あなたはどんな思考をしますか?

その後の人生がどう動くかを決めるのは考え方次第なのです。

【応用問題も発展問題もない】

の世界に難しい問題はありません。

あるとすれば、それは人間がそう決め込んでいるだけです。

言葉遊びに過ぎないのです。

難しいと思えば思うほど、本当にその問題を解決することが困難になってしまいます。

大切なことは、腕を組んで眉間にシワを寄せて考えるフリをすることではなく、

心底リラックスしてその問題に向き合うことです。

アイディアとは集中している時に降ってくるものではなく、
リラックスしている時にこそぽろっと出てくるものなのです。

【心の枷を外そう】

なたの邪魔をしている心の中の常識人を追い出しましょう。

世間の常識に、いつの間にかあなたの潜在意識も洗脳されている場合があるからです。

それが知らず知らずのうちにあなたの心をブロックし、行動を制限していきます。

この常識の汚染は誰にでもあり得ます。

時折流行るウイルスのようなものです。

だからこそ、意識的に自由で前向きな思考を手に入れるのです。

あなたはあなたが思っているよりも、高く飛ぶことができます。

その可能性を否定しないでください。

もちろん、高く飛ぶためにはそれなりの訓練を要します。

どうせ訓練するなら、楽しみながら訓練しましょう。

 

関連記事

  1. アフィリエイトで稼げなくなる人続出?
  2. ネットビジネス詐欺のお手本はこれだ。
  3. 不安定ですぐ稼げなくなるネットビジネスで生き残る方法はこれだ!
  4. アフィリエイトで稼ぐことこそ、弱者が強者になる最短ルート。
  5. 18年卒「大学3年生」は就活準備を始めている
  6. アフィリエイトで初心者が稼ぐ方法(思考論)。
  7. 有料企画参加者の声(速報版)
  8. 副業を認める企業が増え始めた?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP