アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

アフィリエイトで稼いで自由になろう。とりあえず。

 

まずはこちらをご覧ください(読み終わったら帰って来てね!)

 

 

い。下らないものを見せてしまいました(笑)

 

 

心よりお詫び申し上げます。本当に本当にごめんなさい(´・ω・`)

 

 

この掲示板(といっても「まとめサイト」ですがwww)に

 

書き込まれていることを見て、あなたは何を思いましたか?

 

 

「あ~やっぱり不景気なのか・・・」

 

 

「アベノミクスはどうなっているんだ!」

 

 

もしかするとこのあたりのことを思ったかもしれません。

 

 

(違ったらごめんなさい!)

 

 

私は別のことを思いました。雇われの身における2つのリスクです。

 

 

雇われて生きる限り、

 

フリーターのバイト君だろうがサラリーマンだろうが背負うリスクは同じなのです。

 

 

 

【雇われという生き方が背負う2つのリスク】

 

とつ目はやはり、収入面のリスクです。

 

 

こればかりは雇われて生きる限り自分でコントロールできません。

 

 

自分の成績や会社の業績が良ければ上昇するのでしょうが、

 

それでも首根っこを捕まえているのは使用者(雇い主)側です。

 

 

ある日突然「クビ」を宣告されればそれまでですし、

 

会社の業績が傾いて潰れてもそれまでです。

 

 

今の時代、何が起きるか分かりません。

 

 

解雇されるとか会社が潰れる(あとは給料が下がって生活が苦しくなるなど)とか、

 

どこかの国のおとぎ話感覚にしか思えないかもしれませんが

 

もしそうならかなりおめでたいですね(笑)

 

 

上記に挙げたような事態が起きた瞬間、

 

近い将来の収入0状態( or それに等しい状態)が宣告されます。

 

 

こうなったとしても誰のせいにもできませんよ。

 

 

自分で稼ぐ手段を用意していなかったその人が悪いと私は考えてしまいます。

 

 

他人に自分の人生を預けてしまった、

 

預けられると考えて(勘違いして)しまったその人が悪いと考えてしまいます。

 

 

そうなった場合はもはや、

 

労働通知書の「無期雇用」や「基本給」などの記載は意味を成さないのです。

 

 

さて、私が感じたもう一つのリスクはマインド面のリスクです。

 

 

いくつかのコメントは、

 

ボーナスや給料が少ないことへの不満が述べられたいました。

 

 

(例えば、40代で手取り数十万など)

 

 

はい・・・これはお手本のような奴隷思考ですね(笑)

 

 

「お金は会社から貰うもの」

 

 

おそらくはこのような思考回路で何十年も過ごしてきたのでしょう。

 

 

いや、年数は関係ありませんね。

 

 

一度この思考に染まったが最後、

 

20代だろうが30代だろうが立派な依存人間の誕生です。

 

 

 

【支配されることに慣れたら、もうおしまい】

 

は、雇われでも別にいいと思います。

 

 

「自分の意思でしっかりと生きていける」という条件付きで。

 

 

(それでも自分ひとりで稼ぐ力は身に付けておくべし!)

 

 

でもリアルな話、

 

腐っても雇われである以上は自分の意思も何もありませんが(笑)

 

 

役職が上がって権限が増えても

 

それはあくまで上から与えられた権利(仮)に過ぎず、

 

よそでは何の役にも立ちません。

 

 

それをさも自分の力と勘違いした人は引退後も

 

その輝かしい過去を引きずりながら余生を送ることになります。

 

 

あ、でもこれからの時代は定年が廃止されていくので

 

実質は死ぬまで働くわけですかΣ(・□・;)

 

 

(ま、定年後の給料は下がるんですけどね)

 

 

(つまり引退後に「ギリギリの生」活を強いられるということです)

 

 

(プラスして、「体力の衰え」という特典付き!!)

 

 

どうでしょうそろそろ、自分が動いて働くということ自体、

 

「無理がある(限界がある)働き方(生き方)」だと気づきましたか?

 

 

どの道自分で活路(=自分で稼ぐ)を開かないと自由にはなれないということです。

 

 

無論あなたが、「自由な人生を生きたい」と考える場合ですが。

 

 

 

【自分の人生くらい、自分でコントロールしよう】

 

分の人生を自分でコントロールする・・・

 

 

これって当たり前のことに思えて、

 

実現できている人は100人中2~3人程度な感じがします。

 

 

大多数の人は誰かに人生を握られている状態です。

 

 

本来であれば当たり前のこの話も、

 

現代社会ではかなり贅沢なことなのかもしれません。

 

 

例えば、”リンク先の彼らに”起業を進めても達成できないでしょう。

 

 

そもそも実行すらしないでしょうね。

 

 

「起業しても生き残るのは○○%」

 

 

「起業してのも成功するとは限らない」

 

 

「起業するための人脈ガー、資金ガー、商品ガー」

 

 

みたいな理屈で反論して終わりです。

 

 

ちなみに、

 

ネットの発達により個人でもビジネスができる環境がこれでもかと整った今、

 

上記にある「反論(笑)」は意味を成さなくなりました。

 

 

もう完全にやるかやらないかという選択肢の問題です。

 

 

変わるきっかけを前にしてあれこれと理由を付けて行動しない人は、

 

そもそもそこまでして状なり人生なりを変えたいと

 

思っていないということです。

 

 

だからこそ私は

 

「自分で稼げるようにならないとヤバい!」そう肌間隔で感じられる人が

 

本当に感覚が高いというか、すごいなぁと思います。

 

 

 

【アフィリエイトで最速で自由になる準備を】

 

も無い(スキル・経験・資金・知識)個人が最終的に自分で生活費を稼ぎ、

 

さらに圧倒的な自由をてにするならアフィリエイトがその近道です。

 

 

株式投資やFX、不動産投資などの投資ほど金銭的リスクを負わず、

 

転売や「せどり」ほど利益率が低くない。

 

 

情報販売のように自分で商品を作る必要すらない。

 

 

まさにアホみたいに恵まれたビジネスモデルです。

 

 

副業の種類は沢山ありますが、

 

正直アフィリエイトが長く安定的に稼げるモデルです。

 

 

何がすごいって、あなたは一切商品開発をする必要がありませんからね。

 

 

売れない商品だと分かったら速攻で斬り捨てて、

 

また別の商品を探して売りまくればいいのです。

 

 

これが普通の企業ならまず無理ですよね。

 

 

売れないから次!なんてカンタンにはできません。

 

 

だから動きも遅くなりますし、一生で出せる商品にも限りが出てきます。

 

 

ところがアフィリエイトの場合、その気になれば100を超える商品を扱えますし、

 

それだけ集客して教育して販売することになるので

 

もう「売る力」が嫌でも高いレベルで身に付いてしまいます(笑)

 

 

また、

 

※オワコンと言われながらもなんだかんだで

 

息の長いモデルなので稼ぐためのノウハウも出揃っています。

 

 

(※単に稼げない奴らが喚いているだけ)

 

 

例えば安定してアクセスが集まり、

 

月に30万円でも売り上げるサイトを作るのは難しいことではありません。

 

 

例えば安定して読者を獲得し、

 

サイトが飛ばされる(検索エンジンから消される)リスクすら追わず、

 

自動配信メール(ステップメール)で月に30万円以上稼ぐのは難しいことではありません。

 

 

もちろんこれらを0の状態から実現するなら、勉強と実践が必須です。

 

 

それでもひとたび実現すれば、

 

正真正銘ほったらかしで収益が上がる仕組みができ上がります。

 

 

そして前述の通り、これを実現するかしないかは完全に選択の範疇なのです。

 

 

とっとと稼いで自由になりましょう。

 

 

それでは!

 

関連記事

  1. アフィリエイトで稼ぐ方法まとめ:情報商材の選び方は師匠の選び方?…
  2. アフィリエイトなどのネットビジネスで稼ぐことは時代遅れ?
  3. セールスをテーマにしたセミナーで語られていたこと(お値段なんと3…
  4. アフィリエイトで稼げない?なら今後稼げるかは、その瞬間が握ってい…
  5. アフィリエイト商品は、特典を付けることで独自商品に変貌する。
  6. 副業も「雇われる」ならもう終わりだね。
  7. 富裕層vs庶民の暮らし方や考え方の決定的違いとは?
  8. 新コンテンツ:稼げない人の7つの習慣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP