アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

ネットビジネスで稼げない?目移りしてるからでしょ。

【実は結構はハマってます・・・】

 

年はスマホアプリの人気が激しいですね。

 

一時期は下火か、なんて言われていましたが、

出せば出すほど流行るというような状況です。

 

特にパズル形式、昔ながらのRPGモノ、さらにはその合わせ技的なものまで、

あらゆるジャンルのスマホアプリが登場しています。

 

それが無料でできるのですから、そりゃ、ウケも良いはずですよ。

 

かくいう私もさすがに課金まではしませんが、

暇つぶし程度には最高なので結構熱中していたり・・・

 

でも、時々「1000円くらいならいいかなぁ・・・」

とも思ってしまいます(笑)

 

大した損失にはなりませんし、それで強キャラが手に入るならまぁ安いもんかなと。

 

そういえば「データの転売」なんてものもあるんですよね。

 

すでにレベルやアイテムなどが最大まで育てられた高ステータスキャラクターのデータが

なんと数万円(中には10万円クラスも)で売られています。

 

一般的に新キャラを手に入れるには「ガチャ」というものを

利用しなければならないのですが、やはり「ガチャ」というくらいなので

必ずしもお目当てのキャラが手に入るわけではないのです。

 

だから、ほとんどギャンブルです。

中には数十万単位でそれにつぎ込んでしまう人もいるくらいですから。

 

 

【そのキャラ、本当に必要?】

 

かに、ガチャを回して強キャラが手に入ればゲームは有利に進むでしょう。

 

でも、そもそもそのキャラがいなければ

ゲームが一向に進められないかといえば実はそうでもないのです。

 

通常プレイで手に入るキャラをコツコツ育て、その他の相性がいいキャラで部隊編成すれば

高難易度ステージでも普通に勝てるわけですよ。

 

 

それに、運営会社は定期的に(下手すりゃ3日置きで)新強キャラを登場させては、

ユーザーをガチャに誘導してきます。

 

そうなれば、ついさっき手に入れた強キャラを育てる間も無いまま、

次のキャラを手に入れることになりますよね。

 

 

【目移りするから勝てない】

 

持っているキャラの育成に集中せず

次から次へと現れるキャラにばかり目を奪われているから、

レベルも中途半端になり高難易度で勝てなくなるのです。

 

確かに、新キャラは強くて魅力的でしょう。

効果も強烈なものが用意されていたりしますし。

 

でも、そればかりに目を奪われるなら、その人は永遠に勝てるようにはなりません。

 

お金だけが減っていく一方です。逆に、最後まで勝てる人というのは、

今あるキャラたちを究極的に育て、それを大事にしていきます

 

 

【ネットビジネスも同じ】

 

局、稼げない人というのは目移りする人です。

 

「Twitterが良いらしい」

 

「You Tube」が良いらしい」

 

「LINEが良いらしい」

 

「やっぱり物販が良いらしい」

 

「やっぱり基本に帰ってブログだ!!」

 

みたいに。

 

そのようにして次々にいろんな手法に手を出しては、

そのノウハウを自分の中に落としきらないまま次へ行ってしまうのです。

 

逆に、もうお分かりかと思いますが、稼げる人というのは集中できる人です。

 

傾けることができる人です。

 

Twitterだろうがブログだろうが、とにかくそれに没頭します。

その間、他の手法が目についても一切気にしません。

 

そして、実践を重ねる中で「これは自分に合いそうだ!」となったら、

さらに没頭します。

 

最終的にはそのノウハウで結果を量産し、自分でコンテンツを発表するようになるのです。

 

 

【というわけで、集中が鍵】

 

とたび「これだ!」というものに出会ったら、後はそれに突き進むのみです。

 

それがよほどヘンテコなノウハウでなければ、結果は必ず出ます

そして結果が出たら、先述の通りさらに実践に明け暮れましょう。

 

守破離でいうところの、「破」と「離」に当たるフェーズがここです。

 

ちなみに失敗する人は、

 

「守」すらまともにできずに他のものに飛びつきます。

 

 

【問題は、初心者の時】

 

て、右も左も分からない初心者の時はどうすればいいのでしょうか?

 

私の場合は、とにかく情報収集をしました。

 

ネットビジネスとはどういうビジネスか。どういった種類があるのか。

それぞれのキャッシュポイントはどこか。難易度に差はあるか。

 

などなど、とにかくいろんなことを調べました。

そして一通り調べたら、「自分ならできそう」と思ったものをとりあえず選び実践しました。

 

ただその時は、実践こそ始めたものの初心者丸出しですから、

実は新情報が出てはそれに飛びついていたものです。

 

ま、結果はお察しの通りです。

 

こういった経験から、やはり物事で成功を収めるには集中が大事なことだ学びましたね。

 

 

【ネットビジネスは、やっぱり稼げます】

 

から棒に何を言うんだと思われたでしょうが、

 

やっぱりネットビジネスは稼げます。

 

問題は、自分が何をするのかということです

 

・アフィリエイトで稼ぐのか

 

・物販で稼ぐのか

 

・何かコンテンツを作って稼ぐのか

 

後は本当に選択の問題です。

 

特に初心者の方は、とりあえず情報収集をしてみて

自分なら何ができそうかを探ってみましょう。

 

ただし、その時のポイントはそのビジネスの外観・概略を知るに止めるということです

 

どういうことかといえば、「アフィリエイト」や「物販」の

辞書的な意味を知る程度で OK ということです。

 

そこから興味が沸いたものを深堀りしていきましょう。

 

 

それでは。

 

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
■略歴
やること無さすぎる堕落した情報発信家。最近はモンハンの日々。
経歴:
偏差値45私大卒。卒業後は2年間就職せず資格試験に挑戦。その後挫折。やっと掴んだ就職先を1カ月で逃げるように辞めた、控えめに言って超絶の社会不適合者。今も一般的な仕事には就かず、月100万円ほどの収入を自動化して読書と映画とPS4に生きる。

■これまでの道のり
・学生時代に意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ
・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る
・参入数か月程度で月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる
・それから間もなくネットビジネスを開始
・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる
・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する
・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける
・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 
・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように
・現在:ストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポートに力を入れる
■活動理念
このサイトは、例えばあなたが
・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない
という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。
そして他のどの情報発信者よりも、一番近くであなたをサポートします
【参考情報】
基本性格
詳しいプロフィールはこちら

関連記事

  1. アフィリエイト(ネットビジネス)成功法則:段階的自信を獲得し続け…
  2. 副業で月5万円稼ぐなら、ネットで(アフィリエイトとか)十分でしょ…
  3. アフィリエイトをサイトでもメルマガでも成功させる方法。
  4. アフィリエイトで稼ぐ方法まとめ:今後もネットビジネスで生き残る条…
  5. アフィリエイトで稼ぐためにブログを始めたい・・・ちょい待ち。
  6. アフィリエイトの原理原則は、つまりビジネス自体の原理原則だ。
  7. アフィリエイトは稼げるネット副業ナンバーワン?
  8. アフィリエイトで稼ぐコツまとめ:アフィリエイトで行う情報発信は極…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP