副業実践時のポイント(初心者に向けて)。

【ネット副業で確実に稼ぐために】

業にはネットを使ったものが最適であると分かりました。

次はどのように実践していくかを真剣に考えていきましょう。

前回話した通り、「副」業だからといって中途半端な取り組みを許してしまえば
成果が出るのも遅くなりやがて挫折するでしょう。

そうなっては、ただ時間を無駄にしただけになります。

ならばそれを避けるために、最初に意識したいことを考えてみましょう。

【目標実践時間は、1日2~3時間】

画的に取り組んで3か月くらいで結果を出したい場合は、
1日2~3時間の実践を継続していく必要があります

これが30分~1時間となってしまうと、その中でできることも限られてくるのでやはり結果が出始めるのも遅くなってしまうのです。

ですのでまずは目安として、このくらいの時間は必要と考えましょう。

でも3時間というと、結構長い時間ですよね。

仕事から帰ってから取り組むにしても、疲労などから中々時間の確保ができないかもしれません。

そこでこの3時間(or2時間)を一気に消化するのではなく、小分けにするという考えもあります

むしろ、この方が現実的かもしれません。

【勝負は、朝】

つもより1時間半早起きすれば、たとえ眠い目をこすりながらであっても40分弱の時間は確保できます。

残り2時間20分はそれ以降で消化していくことになります。

例えば、昼休みを利用して30分取り組みます(残り1時間50分)。

残りの時間は、帰宅後に消化します。

こうすることで帰ってから3時間取り組むよりも、やや軽減された時間で取り組むことが可能になります。

というわけで、ひとつの実践プランとして上記のモデルを挙げました。

ただ外出中の実践についてはノートかタブレットが必要になってくるので、無い人はそれとポータブル無線LANを用意する必要があります。

タブレットであれば、無線が無くても使えますよね。

この辺は、各自のスタイルに合わせてください。

【3か月だけ頑張ってみよう】

当は、「1日30分でいいですよ~」とか、「1日5分で稼げますよ~」と言った方が、人を惹きつけれられます。

しかしこれが大間違いということは、一度腰を据えて取り組めばすぐに分かります。

結果を出すためには集中しなければなりません。

時間を確保して取り組んでいくしかなのです。

ここで私が甘いことを言ってしまえば、結局その人は失敗するでしょう。

だから私はリアルなことしか言いません。

耳に心地よい1日5分でOKの方が良ければ、そちらに行っていただいて構いませんが。

でも、それで本当に得たい未来が手に入るのでしょうか?

安定して稼いでいけるのでしょうか?

そのことは、1度立ち止まって考えてみるのもいいですよね。

大変なのは最初の期間だけです。

結果も無ければ蓄積も無い、まさに0から積み上げていくわけですから不安の方が大きいでしょう。

それを受け入れた上で、弱音を吐かず泣き言も言わずただただ実践していった人が、望みの結果を得ることができます

「初心者だから不安」
「実績がないから不安」
「PCオンチだから不安」

それでいいじゃないですか。

月並みな表現ですが、最初から上手くできる人なんていません

知識もスキルも無いのですから、いる訳が無いのです。

皆、思考錯誤と失敗の連続で、実行と反省を繰り返す中で、やっと一定の成果を得られるのです。

これは覚えておきましょう。

もしあなたが初心者なら、まずは3か月間取り組んで小さくてもいいから結果を出すことです。

【「結果」は金額に限らず】

剣に3か月でも取り組めば、否が応でも収入が発生します

もちろん、頑張りの結果としてそれは喜んでください。

しかし、もっと大切にしてほしいことは3か月間続けられたことに対してです

ブログ記事であれば、30分以内に1記事2000字で書けるようになっているでしょう。

サイトの構成も初めの頃よりはカスタマイズされて、プロっぽくなっているでしょう。

You Tube で実践動画を上げているかもしれません。

メルマガ読者も100人を超えているかもしれません。

このように、ついこの間の自分よりも数段成長した自分を褒めてください。

それも立派な成長なのです。副業ですから「稼ぎこそすべてだ」と思うでしょう。

もちろん、私はそれを否定しません。

満足感だけ高くて全く稼げないのは正直痛すぎます。

しかし逆説的ですが、収益だけに囚われた人間ほど上手く稼げなかったりします。

継続手に稼いでいく人は、稼ぐ金額の上昇と同じだけ自分の成長を評価しています

「なんで全然稼げないんだ!クソ!!」

という思考ばかりしてしまう人は、残念ですが永遠に稼げません。

「まだまとまったお金は入ってこないけど、記事作成のスピードは大分上がった!」

「読者の反応を得やすいタイトルの付け方が分かってきた!」

「メルマガの読者が今月30人も増えた!」

このように、ちょっとした自分の変化・成長を楽しみながら実践していける人は、必ず最終的に大きな金額を稼ぎます。

NEXT↓

ネットビジネス初心者でも自動で稼ぐ仕組みを作る方法とは?

 

PAGE TOP