社会・経済

イギリス、EU辞めるってよ。

 

 

 

株式市場の動向にも検索エンジンの動向にも

 

一切左右されずに稼ぐ力さえあれば、なんにも怖くない。

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
■これまでの道のり
・学生時代に意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ
・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る。
・参入数か月程度で月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる。
・それから間もなくネットビジネスを開始。
・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる。
・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する。
・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける。
・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 
・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように
・現在:ストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポートに力を入れると共に数億円規模のプロモーションにライターとして参加。
■活動理念
このサイトは、例えばあなたが
・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない
という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。
そして他のどの情報発信者よりも、一番近くであなたをサポートします
【参考情報】
基本性格①
基本性格②
詳しいプロフィールはこちら

関連記事

  1. 「イジメと戦争」はこの世から絶対に消えない それでもタモリさんと…
  2. 貧困層:消費される一コンテンツ。
  3. AIに奪われない仕事に共通する特徴 あなたの仕事、数十年後を見通…
  4. 教職員削減の財務省案、文科省が反発「暴論だ」
  5. 【成長論・目的達成論】言うまでもなくコレがリアルという話。
  6. 「日本的正社員」という働き方は時代遅れだ 20代の若者も50代の…
  7. 「若者の貧困」に大人はあまりに無理解すぎる。仕事や家族に頼れる時…
  8. 年収100万円時代をどう生き残る?そろそろ自由について本気で考え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP