社会・経済

休日も仕事の電話した奴は刑務所行き。

 

今回は迷える不自由人のために、
歯向かうための武器(参考記事)でもシェアしましょう。

日々自由を目指してネットビジネスに取り組んでいても、
休日まで会社に邪魔されてはたまったものではありません。

私から学んでいる方には会社勤めの人も多く、
意外と「休日会社から来る電話やメールに迷惑している」という声を聞きます。

「いやぁ、それはウザいっすね(笑)」と返してはいたものの、
さすがに教え子の実践時間まで奪われてはこっちも黙っていられません。

というわけで、参考程度にこれらの記事を見て見てください。
あなたの会社の時間泥棒を刑務所にぶち込むメソッドがあるかも。

参考記事1:休日も仕事の電話…鬱になる前にできること

参考記事2:休日に来る上司からの電話やメール、返答しないといけないの?

参考記事3:休日に上司からの連絡は違法(罰則あり)

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
■略歴
やること無さすぎる堕落した情報発信家。最近はモンハンの日々。
経歴:
偏差値45私大卒。卒業後は2年間就職せず資格試験に挑戦。その後挫折。やっと掴んだ就職先を1カ月で逃げるように辞めた、控えめに言って超絶の社会不適合者。今も一般的な仕事には就かず、月100万円ほどの収入を自動化して読書と映画とPS4に生きる。

■これまでの道のり
・学生時代に意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ
・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る
・参入数か月程度で月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる
・それから間もなくネットビジネスを開始
・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる
・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する
・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける
・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 
・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように
・現在:ストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポートに力を入れる
■活動理念
このサイトは、例えばあなたが
・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない
という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。
そして他のどの情報発信者よりも、一番近くであなたをサポートします
【参考情報】
基本性格
詳しいプロフィールはこちら

関連記事

  1. 「物音してから笑ってた」2人で虐待楽しむ? 札幌2歳女児衰弱死 …
  2. 上場企業の40~50代社員の3割が「定年後も働く必要がある」
  3. 年収200万、貯金ゼロで喘ぐ人がいる一方で8億のビルを購入する6…
  4. 時間とお金を交換することに問題があるわけじゃない←いや大アリだろ…
  5. 低所得層「勉強わからない」が2倍…大阪府調査
  6. 過労死、非正規雇用、格差、正規雇用の対偶引き下げ、定年後の再雇用…
  7. 「手取り収入の継続した減少」が日本の苦しさの要因
  8. 副業・兼業、拡大へ指針。政府、企業に容認促す←これが意味するもの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP