社会・経済

【成長論・目的達成論】言うまでもなくコレがリアルという話。

 

ということ。

「行動にはお金が必要」

「結果を出すにはお金が必要」

なんて言うとポジショントーク
(自分の立場を利用して自分に有利な状況になるように行う発言)
と思うアホがいるけど違うから。

本当に実現したいことがあるなら、お金を使って行動できる自分を手に入れる。

お金を払う先はその商品やサービスの提供元ではなく、実は自分なんだよね。

どれだけ行動できるかというのを自分と約束するのが、お金を使う本当の意味。

たまに意地でも無料、またはできるだけお金を使わずに解決しようとする人がいるけど、
こういう人は結局、時間もお金も無駄にする。

安物買いの銭失い。

 

■追伸:Facebookでアホを見つけてしまいました。

騙されないでくださいって(笑)

たいていのビジネスにはスキルは必要でしょうよ。

これって要は、「スキル不要で稼げます!再現性100%です!」
みたいな情弱狩りのネタでカモられる層限定でしょ。

何か大きな結果を出すには相応のスキルと努力が必要。

そんなこと中学受験を目指す地方の小4でも知ってるっつーの。

あと、コピー的にもダメね。これだけで発信者のレベルがバレる。

「何かを変えたい人」じゃ具体性が無さ過ぎて刺さらないよ。

ぼやっとしたコピーは確実にスルーされます。

「結果が出た瞬間、画面をスクショして2度3度と確認しましたよ。
こんなに再現性があるなんて・・・疑っていた自分が恥ずかしいです。
これまでいろんな情報に騙されてきました。総額で300万は使いました。
そんな私でも、この方法を試したら〇〇円を~ヶ月で稼ぐことができました。
もしあなたもが上記のように私と似たような状況にいて、それでも
これから本気で結果を出したいと思っているなら、個別でメッセージをください。
5月7日までにメッセージをくれた場合にのみ詳細をお伝えします」

せめてこの程度の情報は入れないと。

特にこの手の情報に寄って来るような情弱層を集めたいなら。

私はゴメンだけど(笑)

 

 

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
■これまでの道のり
・学生時代に意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ
・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る
・参入数か月程度で月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる
・それから間もなくネットビジネスを開始
・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる
・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する
・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける
・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 
・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように
・現在:ストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポートに力を入れる
■活動理念
このサイトは、例えばあなたが
・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない
という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。
そして他のどの情報発信者よりも、一番近くであなたをサポートします
【参考情報】
基本性格
詳しいプロフィールはこちら

関連記事

  1. アフィリエイトや情報販売などのネットビジネス←個人が少額投資で成…
  2. 「コーヒー代500円ももったいない」貧困から抜けだせず”夜の仕事…
  3. 非正規一筋20年「中年フリーター」の悲哀
  4. 「休めないなら辞めます」イマドキ20代が余暇を優先する理由
  5. 起業にヒト・モノ・カネなんていらねぇ!次世代起業家になろう。
  6. メガバンクに「大失職時代」がやってきた!
  7. 定年後に働く60代の思い・・・給料が激減しても雇用延長にしがみつ…
  8. 「2000万円問題」の影響?ホワイトカラー正社員の8割以上が「少…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP