アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

アフィリエイトでコピーライティングを身に付けるなら、宗教に学ぼう。

girl-praying

【胡散臭いと思う人が多い割に、多くの人がドはまりしている】

 

なたは宗教と聞くと、何だか怪しいイメージが沸きませんか?

 

 

私は沸いてしまいます。沸きまくりです(笑)

 

 

「うん、絶対怪しいでしょ」と思っています。

 

 

ちなみに私は、謎の宗教に家に勧誘に来られたことがあります。

 

 

謎のパンフレット(進研ゼミ的な)をもらったのは良い思い出です。

 

 

 

【宗教の威力】

 

て、

 

私がいくら怪しく見えるといったところでそんなものは関係ありません。

 

 

宗教と人間は密接な関係にあります。

 

 

19世紀までの戦争は宗教絡みがほとんどです。

 

 

いや、今世界各地で起きている紛争も結局、

 

元をたどれば宗教的対立が関係していたりしますよね。

 

 

いま大活躍している「砂漠の彼ら」も、宗教的信条を基に行動しています。

 

 

宗教は人を支配するのです。

 

 

入信者に全財産を提供させるなんて、お茶の子さいさいです。

 

 

これでは詐欺師も真っ青ですね。

 

 

 

【すべては価値観教育の賜物】

 

ぜその宗教を信じる必要があるのか?

 

 

それを信じないとどうなってしまうのか(どんな最悪の結末を迎えるのか)?

 

 

寄付をすることでどんな良い未来に行けるのか?

 

 

こういったことを徹底して教育することで、

 

信者を思いのままにコントロールできるのが宗教です。

 

 

コントロールというと嫌感じがしますが、つまりはそういうことなのですよ。

 

 

傍から見ればアホらしいと思えることでも、

 

入信者にしてみればすべてが絶対の教えになっているのです。

 

 

なんか、すご~く嫌な感じに見えるかもしれませんが、

 

これは今も昔も行われてきた人間活動のひとつに過ぎません。

 

 

人間の持つ「とある行動特性」くらいに捉えておきましょう。

 

 

人は何かしらにすがっていたい

 

何か特定の信念を信じていたいと考える生き物なのです。

 

 

ここでお伝えしたいのは、

 

人に特定の価値観を植え付けることができれば

 

その後その人の行動を操作することは造作も無いということです

 

 

ちなみにこの価値観教育は宗教の世界だけのものではありません。

 

 

国家レベルでも当然のように行われています。

 

 

公教育で何を教えるかは国が決めていますが、

 

あなたはどんな価値観を小中(高)で習ってきましたか?

 

 

おそらく・・・

 

 

集団の規律を重んじることは重要だ

 

 

・周りと合わせることが重要だ

 

 

協調性が重要だ

 

 

・1人で好き勝手に行動してはいけない

 

 

・働くということはどこかに勤めて(雇われて)働くことだ

 

 

・お金を得る方法は給料としてもらう意外にない

 

 

・日本は大戦中悪いことをしたから東京裁判で裁かれた

 

 

・社会人とは会社に勤めて働く人のこと

 

 

・20代は20万円台、30代は30万円台、40代は40万円台で当たり前

 

 

直接言われたことが無かったとしても、何らかのタイミングで

 

暗に示されていたのではないでしょうか?

 

 

特に集団行動至上主義はいつの時代も同じです。

 

 

もちろん学校というコミュニティの中で過ごす以上仕方の無いことなのですが、

 

この時点でもう立派な価値観教育が始まっていますよね。

 

 

「コミュニティ(集団)」の中で生きることが正解だと。

 

 

こんな環境の中で育ってしまえばそれが当たり前となり、

 

誰もその生き方に疑問を持つことをしないでしょう。

 

 

だからこそ自分たちの信条とは異なるもの

 

(集団・組織に属さず自由に生きる)を見つけると途端に違和感を覚え、

 

しまいには攻撃し始めるのです。

 

 

「そんな生き方はおかしい!間違っている!!」と。

 

 

宗教を馬鹿にする人は多いですが、

 

そういう馬鹿にしている人たちこそ自分たちが幼少期より国家レベルで

 

宗教的教育をされてきた事実を知った方が良いと思います。

 

 

まぁ、国の教育方針が「優秀なサラリーマンを育てること」である以上、

 

これもまた仕方の無いことなのですが。

 

 

ちなみに例で挙げた給与水準ですが、これは単に社員を

 

各年代において生かさず殺さず飼いならすための分水嶺に過ぎません。

 

 

それを体よく昇給だのなんだのと言っているだけです。

 

 

 

【さて、重要なのはここからです】

 

こで私が言いたいのは、

 

だから国家の教育はおかしいとかそんな低レベルの話ではありません。

 

 

人間の心はいくらでも操作可能であるなら、

 

その技術を身に付ければ仕事でも恋愛でも何でも思い通りになるということです。

 

 

結局はどれもこれも人間活動の所産です。

 

 

ならばその人間同士の繋がりを支配できれば、

 

何不自由なく人生を渡り歩いていけるとは思いませんか?

 

 

例えばビジネスなら、

 

見込み客に売りたい商品を売るなど取るに足らないものになるでしょう。

 

 

対象者に「自分は価値観教育を施されている」と悟らせず

 

「自ら進んでその道を選んだのだ」と思い込ませる技術・・・

 

 

この本の著者、デイブ・ラクハニは7歳からカルト教団で過ごした経験から

 

カルト教団の洗脳や操作のプロセスを徹底的に分析し、

 

それをビジネスや生活の場で応用する方法を研究してきました。

 

 

そしてついに、

 

時間をかけずに人を説得する「説得の方程式」見つけたのです。

 

 

悪用すれば大変危険な本ですが、同時に非常に実用的な一冊です。

 

 

もしあなたが

 

 

・もっと新規客を獲得して売上を伸ばしたい。

 

 

・できるだけ有利な条件で取引をしたい。

 

 

・部下や社員にもっと積極的に仕事に取り組んでほしい。

 

 

・気になる異性から注目してもらいたい。

 

 

と思うのであれば、是非一度チェックしてみてください

関連記事

  1. ネットビジネスで稼ぐために顔出す?出さない?本名晒す?晒さない?…
  2. アフィリエイトで稼ぐコツまとめ:人としてただ当たり前のことを
  3. 「アフィリエイトなどのネットビジネスを今から始めて間に合うの?」…
  4. アフィリエイトで稼ぐコツ:軸を決めてから動いてみよう。
  5. 年収1200万円の部長が、年収260万円の電話番に…定年後の「再…
  6. 電通過労死事件が突きつける「幸せな働き方」の意味
  7. アフィリエイトは特典で「独自商品」になる。
  8. アフィリエイト?転売?FX?「自由な時間にネットで稼ぐ方法とは?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP