アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

アフィリエイトは稼げないなんて2chの声に惑わされるな。

日本屈指の弁論家、評論家が集うハイレベルなチャットサービスが2ch(現5ch)です。

そこでは日々政治、芸能、スポーツ、経済という多岐にわたるテーマがやり取りされています。

また性の問題といったところにも画像や動画を多用してとことん突き詰めて議論されていることから、本当にジャンル不問の素晴らしいコミュニティだと思いますね。

さて、そんな「2ちゃん」では、ネットビジネスに関することもよく見かけます。

そこでは大抵、「アフィリエイトは稼げない」「アフィカス乙」といった歯に衣着せぬ議論がされているのですが、今回は勇気をもってそういった論客たちに意見を述べてみたいと思います。

【アフィリエイトは稼げないなんてこと、多分・・・】

後もず~っと言われていくことだと思います(笑)

「アフィリエイトは稼げない」

「アフィリエイトは飽和しているからもうダメ」

「アフィリエイト実践者の95%は月に5000円も稼げない」

この手の文句?はもうかれこれ10年前くらいから言われ続けています。

問題なのはアフィリエイトは稼げないと言っている人たちは全員アフィリエイトで稼いだことがない、または稼いだとしても一瞬で終わったような

中途半端な人種だということです。

本来、その分野で何の成果も出せていないならそれについてとやかくドヤ顔で言えたものではないはずなのですが、まぁ言うだけタダということなのでしょう。

ネットって素晴らしいですね(笑)

結局そういう人たちは物事の本質を観ることができないので、一生何かを学び究めることがないまま終わるのだと思います。

ですが、この文章を読むほど感覚の高いあなたにはぜひ、そうした声に惑わされず着々と稼ぐ力を得ていってほしいと思います(^_^)

【「アフィリエイトは稼げない!」どんどん言ってくれ】

頭で散々にディスっておいてなんですが(笑)、私にとっては2chのような人たちの存在はありがたいです。

ネットのあちこちで

「アフィリエイトは稼げない」

「ネットビジネスは怪しい」

「○○は詐欺師」

「○○(教材やスクール名)は稼げない」

と言いふらしてくれることで、アフィリエイトやネットビジネスが本当はめちゃくちゃ稼げるという真実が隠され、ライバルが減るからです(笑)

(まぁそもそもこんな奴らライバルにすらなりませんが)

なんともゲスい考えですね(^^;

ちなみに、仮にネットビジネス参入者が今より増えても私は何の問題も無く稼ぎ続ける自信があります。

この業界は参入者も多い分、離脱する人も同様に多いのです。

カンタンにできるという認識で入ってきて、でも本当はそんなにカンタンではない現実を突きつけられ辞めていきます。

まぁ現実は違ったという話ですね(^_^)

ちなみに、真剣に教材やスクールに投資する人が増えだしても(いよいよライバルらしいライバルが出始める段階)私はやはり何の問題も無く稼ぎ続ける自身があります。

この業界の法則として、教材を買った人が100人いたとしてもきちんと最後まで学び通し、そして実践と復習を重ねて120%活用する人は10人もいないというものがあるからです。

つまり結論を言ってしまえば、多くの人が心配する「ライバル(参入者)が増えすぎて稼げなくなるのでは・・・?」なんてことはまずないということですね。

だって、先のような現状があるから。

とりあえず取り組むジャンル(商品)と手法(ブログ?メルマガ?)を決めて、正しい方法を学びそれをコツコツと続ければ結果を出さない方が難しいですね(^_^)

【この世界はバランスでできている】

抵の人は、都合の悪い反対意見や反対の立場を粉砕したがります。

もう、「この世から消し去ってやる!」といわんばかりの勢いです。

しかしながら、これは非常に勿体ないことです。

先に私が述べていたように反対意見にこそ感謝しなければなりません。

反対意見があるからこそ、自分の主張が際立ちます。

そして、反対意見を尊重しなければならないもうひとつの、というよりは本質的な理由はバランスです。

バランス、つまり調和とはこの世界の原理です。

・善と悪

・プラスとマイナス

・「右」と「左」

・男と女

・民主主義と独裁

・資本主義と社会主義

すべて、反対のベクトルがあるから存在し得るのです。

このことは忘れないでください。

【それでも、反対の立場に潰されそうな人へ】

ういうとき、あなたならどうしますか?

今回の話でいえば「アフィリエイトは稼げない」「ネットビジネスは怪しい」といった文言を目にした時です。

勇気をもって立ち向かいますか?

そのコメントに完全理論武装で言い返しますか?

でもそれ、残念ながら逆効果(´・ω・`)

こういうときは、相手の力を利用してそのまま返すのです。

(といっても直接やり合うわけではありませんよ笑)

力に力で対抗しても無意味ということなんですよね。

ただし、注意しておくことが1つ。

これは決して、「負けるが勝ち」の理論ではないということです。

あくまで返すのですから。この後の行き先は、聴衆が決めます。

つまり、返した結果があなたに有利に働くか否かはそれを見聞きする側が決めるということ。

あなたがその意見にのまれてしまって行動を辞めてしまえばそれまでですし、愚直に実践を続けついには自由まで手にすればあなたの下に人とお金が殺到します。

世の中って本当に単純にできているから笑えますね(^_^)

複雑に見えるのは権力者たちが奴隷に気づかれないようにわざと真実を隠しているからというのは、あまり知られていません。

【バランスを少しずらそう】

は「この世界はバランス」だといいました。

しかし、実際はバランスが悪い時の方が多いのも事実です。

このとき、少なくとも優勢な方にいたいなら先に挙げた戦術を使ってみましょう。

相手の力を利用してそのまま返すという、あれです。

仕組みとしては、相手側によるこちらに不利な主張を全部飲み込んでそれに1個ずつ別の場所で強固な論理・実績と共に返していくのです。

ただし注意してください。

そうはいってもあくまでバランスが要です。

間違っても、迎撃のし過ぎで相手方を再起不能にしないように!

【アフィリエイトで稼ぎたいなら】

フィリエイトで稼ぎたいなら、勝者(つまりアフィリエイトできちんと長いこと稼ぎ続けている人)の言葉だけに耳を傾けてください。

失敗した人たちの意見を参考にしても、結局は自分も失敗するだけなので意味がありません(笑)

だったら最初から正解を学んで、最短最速で成功まで走ってしまった方がよくないですか?

というわけで、これまでもこれからもやいのやいのと言われ続けるネットビジネスですがとりあえず続けるだけはタダなので頑張っていきましょう。

そんなお話でした。

■筆者プロフィール




関連記事

  1. 起業にヒト・モノ・カネなんていらねぇ!次世代起業家になろう。
  2. アフィリエイトで稼ぐコツ:価値ある商品の考え方とは?
  3. 保護中: メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法はサンキューページを活…
  4. アフィリエイトで稼ぐコツまとめ:「具体的ノウハウ」を求めるほど死…
  5. アフィリエイトで稼ぐコツは本を読んで説得力を付けること。
  6. アフィリエイトやその他のネットビジネスをやってみて分かったこと。…
  7. アフィリエイトなどのネットビジネスで稼ぐことは時代遅れ?
  8. アフィリエイトで稼ぐコツ。情報発信で注意すること。「味方1000…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP