アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

アフィリエイトで稼ぐコツ:情報商材に投資する「だけ」なら意味が無いと知る。

knowledge-management

【アフィリエイトで稼ぐためには知恵に投資が必須!・・・だけど】

 

フィリエイトで稼ぐためには情報商材やスクールを利用して

 

 知恵に投資することが大切!」ということはよく聞きます。

 

 

もちろん情報商材を買って知識やスキルに投資することが、

 

アフィリエイトで稼ぐためにの最短コースです

 

 

アフィリエイトで稼ぐための本や教材を買って自分のレベルアップを図る。

 

 

これ自体を否定する気は全くありません。

 

 

現に私自身も日々取り組んでいます。

 

 

何かヒントになりそうな教材だったり

 

新たな知見を得られそうなスクールにはどんどん投資しています。

 

 

しかしながら、ネットビジネスの世界には

 

「情報商材を買っても稼げない・・・」という人が沢山いるんですよね。

 

 

中には300万円以上も情報商材に投資しているのに、

 

たった数万円しか稼げずに終わる人もいます。

 

 

これでは投資額を回収するのは来世になりそうですね(^^;

 

 

このブログ記事を読むあなたも、これから情報商材を買って

 

アフィリエイトなどのネットビジネスを学ぼうとしているかもしれません。

 

 

そんな勉強熱心なあなたに、今回は情報商材を買って投資金額を回収し、

 

投資金額以上をしっかりと稼いでいくための戦略をお伝えしていきます。

 

 

 

情報商材を買って終わりでは意味が無い!

 

フィリエイトで稼ぐために情報商材を買う人は多いです。

 

 

もちろんアフィリエイトだけでなく、情報販売や転売などを

 

学ぶために情報商材やスクールに投資する人もいるでしょう。

 

 

この段階(お金を払ってネットビジネスを学ぶ)まで

 

きちんと行ける人は本当に大したものなんですよ。

 

 

なぜなら多くの人(特に初心者)は、

 

何とかして無料情報だけで稼げるようになろうと考えますから。

 

 

もちろん最近は無料情報の質も有料情報商材並みにレベルアップしているものが多いので、

 

それだけで学んでもネットビジネスで稼ぐための力はつくでしょう。

 

 

でも重要なのはそんなことではないのです。

 

 

あくまで、

 

「知識に敬意を払って自分でお金を払うこと(ちゃんと身銭を切る)」ことが

 

ネットビジネスで成功するためには重要なんですね。

 

 

自分では何とかタダで済ませたいというマインドに縛られている人が、

 

どうしてお客さんに有料の商品を提案して

 

なおかつ買っていただくことができるのでしょうか?

 

 

できませんよね?

 

 

自分ができないことを人にしてもらうことは、

 

そもそもできないのが人間社会の真理です。

 

 

閑話休題。

 

 

若干この項目とは話が逸れましたが、大切なことなのでお伝えしました。

 

 

さてここからは、ちゃんと知識に投資できる」という前提で

 

話を進めていきましょう。

 

 

本項の冒頭でも話した通り、知識に投資できるだけでも大したものです。

 

 

ネットビジネスで成功する1歩手前まで来ています。

 

 

でも、ここからさらにふるい」にかけられるわけですね。

 

 

「ふるい」といってもそこまで厳しいものではありません。

 

 

本当に単純なことです。

 

 

要は自分で買ったその情報商材を

 

きちんと学び尽くすことができるかどうかという話です。

 

 

「そんなの当たり前じゃん!」と素直にあなたが思われたなら大丈夫ですが、

 

多くの挫折者はこれができなかったんですよね。

 

 

突然ですがここで問題です。

 

 

以下のパターン1~3のうち、どのパターンの人が多いでしょうか?

 

 

「100人中○○人」という感じで考えてみてください。

 

 

パターン1.買ったらそれで満足して終わり

 

 

パターン2.ちらっと内容を確認してもそこから実践することはなく終わり

 

 

パターン3.少し実践してみてもちょっとうまく行かなかっただけで終わり

 

 

正解はパターン1.「買ったらそれで満足して終わり」です。

 

 

「いやいやwwwそれは無いでしょ?」と思われたかもしれませんが本当です。

 

 

ネットビジネスで稼ぐために情報商材を買った100人のうち80人は、

 

ダウンロードすらせずにそのまま終わります。

 

 

冗談みたいですが本当なんですよ。

 

 

これではいくらんでもアフィリエイトだろうが

 

情報販売だろうが稼げるようになりませんよね?

 

 

あなたが本気でネットビジネスで稼げるようになりたいなら、

 

「情報商材を買って終わりにはしない。ゼッタイに

 

こう強く誓ってくださいな。

 

 

【本気で稼ぐために、本気で情報商材を使い倒そう】

 

えば、PDFタイプの情報商材なら

 

いつでもどこでも読めるようにしておくとか、

 

印刷して書き込めるようにするとかそんなところです。

 

 

音声教材も同様に常にデータを持ち歩いて

 

イヤホンを耳に入れればすぐに講義が聴けるようにするべきです。

 

 

これは情報商材でなくても、例えば日常的な読書でも同じことができます。

 

 

小説などは別にして、

 

「○○する方法」などのノウハウ系の本や、

 

「○○に必要な50のこと」のような気づき系の本に関しては、

 

ボロボロになるまで使い込みましょう。

 

 

具体的には、マーカーを引いたりメモに取ったりするということです。

 

 

本にマーカーを引くのは抵抗があるという人は、メモ取りのみでも構いません。

 

 

メモを取るのも面倒という人は、スマホのカメラでページごと撮影しましょう。

 

 

ただし、それをネット配信しちゃダメですよ!

 

 

【本気で稼ごう。だから本気で勉強しよう】

 

ーカーを引いたり、メモを取ったり・・・

 

 

これじゃぁまるで学生時代の勉強ですね。

 

 

でも、アフィリエイトだろうが情報販売だろうが、

 

本気で稼ぐためには勉強しなければなりません。

 

 

勉強するつもりで先に挙げた本なり教材なりに取り組まないと、

 

あなたには何の成長も無いのです。

 

 

読んでおしまいでは、

 

次の日もいつもと変わらぬ生活があなたを待っています。

 

 

本当にそれでいいのですかという話です。

 

 

 

【意思を無駄にするな】

 

頭で挙げた情報商材や能力開発系・啓発系の本を

 

あなたが買い求めたということは、

 

何かしら「今の現状を変えたい!」という意思があったからです。

 

 

その意思を無駄にしないためにも、積極的に吸収していきましょう。

 

 

理想は、たくさんの教材や本の知恵を1冊のノートにまとめることです。

 

 

それがあなたのオリジナルの成功本に変貌します。

 

 

せっかく知恵に投資できたのですから、データが壊れるまで

 

(まぁそんなことはありませんが)学び尽くしてしまいましょう!

 

 

それでは!

 

関連記事

  1. アフィリエイトで稼げない期間の過ごし方。
  2. アフィリエイトで独自ドメインサイトを運営するなら「Xサーバー」一…
  3. アフィリエイトで稼ぐ方法まとめ:死ぬまで稼ぎ続ける方法とは?
  4. アフィリエイトで稼ぐのは「何かのための手段」でしょ?それに命かけ…
  5. アフィリエイトで稼ぐコツ:「したくないことは、せんでええ・・・」…
  6. アフィリエイトで稼げなくなる人続出?
  7. 堀江貴文氏が明かす「ネオヒルズ族」与沢翼氏の実像←結局ネットビジ…
  8. 寿命100年時代の人生論。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP