アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

アフィリエイトが理解されないのは、理解しようとしないから。

 

【アフィリエイトは怪しい?】

 

フィリエイトなどのネットビジネスは未だに

 

怪しいとか胡散臭いといった印象を持たれることがあります。

 

 

さすがにある程度実践していればそれが誤りであると分かるのですが、

 

世間的なイメージは相変わらずといったところですかね(^^;)

 

 

アフィリエイトなどのネットビジネスは、

 

仕組み化すれば後は放置していても稼げてしまいます。

 

 

これが最大の魅力なわけですが、こんなことを世間の人に話そうものなら

 

「けしからん!」「どうせ怪しいビジネスに決まっている」と批判されるわけです。

 

 

「お金とは朝から晩まで汗水たらして働いて得るもの」

 

という洗脳教育(サラリーマン量産教育)で育つのが普通ですから

 

まぁこの思考に至るのも仕方ありません。

 

 

ところで、これだけネットが浸透した現代では、

 

もはやネット無しの生活が成り立たなくなっています。

 

 

誰もがネットでサービスを利用し誰もがネットでモノを買います。

 

 

特にネット通販は勢いが凄すぎて運送業界が悲鳴を上げるほどです。

 

 

これは裏を返せば、

 

それだけネット通販が爆発的に広まったということなんですよね。

 

 

また、最近では教育産業でもネットが積極的に取り入れられています。

 

 

ネットで講義を公開し、それを自宅で受講する(月額制)

 

なんてスタイルは珍しい話ではなくなりました。

 

 

ネットで受講するので実際の通学とは違い安く済みますし※

 

(※講師の人件費や教室の運営費が無い)

 

講師陣の指導実績も確かなものです(その辺の学生講師とはワケが違います)。

 

 

あと、動画講義なら倍速で視聴したり何回でも復習できるので

 

インプットの質が桁違いに上がるわけですよ。

 

 

これって革命じゃないですか?

 

 

私はこの波が広がれば、そのうち学校や教師ぼ存在自体が問われだすと思います。

 

 

閑話休題。

 

 

さて、話がいろんな方向に飛びましたが、

 

とにかくネットを使った商売なんてもはや当たり前の話だということです。

 

 

それが他社の商品を紹介して広告料を得るならアフィリエイトであり、

 

店舗で安く仕入れてネット上で高く売るなら転売や「せどり」になるだけです。

 

 

つまり、これまで存在したビジネスモデルをネットという世界で

 

超効率的に回しているだけなんですよね。

 

 

ここに怪しいとかなんだとかのセリフが入る余地ってそんなにありますかね?

 

 

(まぁ確かに怪しげな人種もいますが、今後は淘汰されるか残っても総スカンです)

 

 

 

【3-5=?】

 

の問いを小学生に聞けば、「計算できない!」と叱られるでしょう。

 

 

しかし同じ問いを中学生に聞けば、「-2」と涼しい顔で答えるでしょう。

 

 

何がいいたいかといえば、

 

「ある物事ができるできない・理解できるできない」という問題は結局、

 

「自分が今どの段階にいるのかで決まる」ということです。

 

 

こういわれれば、「そりゃそうだ」とあなたも思うでしょう。

 

 

しかしなかなか不思議なもので、一歩外に出るとこのことを皆忘れてしまうのです。

 

 

自己啓発書を読んでいる間はテンションマックスなのに、

 

読み終わったら元に戻ってしまうように(笑)

 

 

 

【世の成功法則も同じ】

 

功法則に限るわけではありませんが、例えばお金の稼ぎ方でもそうです。

 

 

現代のような進化が著しい時代では、

 

毎年のように新しいビジネスモデルが構築されます。

 

 

もちろん、中には胡散臭さいものもあります。

 

 

しかしそれがすべてというわけではなく、真っ当なものがあるのもまた事実です。

 

 

問題なのは、何でもかんでも「インチキだ!」といって拒絶してしまう姿勢です。

 

 

理解できないのは知らないからです。

 

 

冒頭の正負の計算と同じです。

 

 

ひとたび仕組みさえ理解できれば、後は練習をこなすだけで上達していけます。

 

 

私たちはこの経験をしているはずなのですが、

 

いつの間にかどこかに置いてきてしまうのでしょう。

 

 

年を経るごとに頭が固くなり、守りの陣を敷き始めます。

 

 

「勿体ないな」とは思いますが、

 

進も止まるも個人の自由なので「お好きにどうぞ」といった感じです。

 

 

私の一次情報からいえば、

 

常に変化を恐れずに新しいものにチャレンジしていく人は若いということです。

 

 

 

【レベルを上げていこう】

 

の世界には素敵なスキルがたくさんあります。

 

 

自分に合いそうなものは、どんどん取り入れてみましょう。

 

 

もちろん一気にやる必要はありません。

 

 

少しずつ伸ばしていけばいいのです。

 

 

それが3か月後、6か月後、1年後に、大きな成果となって表れます。

 

 

この成長サイクルを確立できれば、

 

あなたは毎年進化した自分に出会うことができます。

 

 

年齢を重ねるたびに輝きを増した自分に出会うことができます。

 

 

その時あなたは気づくのです。

 

 

年齢は記号に過ぎず、本当に重要なのは成長密度であると。

 

 

あとはとりあえず動くことですね。

 

 

 

【気づいた人が始めればいい】

 

の社会はいつも、変わりたくない大多数の人たちで構成されます。

 

 

つまり、どんなにアフィリエイトで稼いで自由になる人が増えたところで

 

全体から見れば微々たるものということです。

 

 

だからこそ、相変わらずあーだこーだ言われ続けるでしょう(笑)

 

 

まぁ、私はむしろ言わせておけばいいと思います。

 

 

アフィリエイトで稼いで自由になりたい人だけきちんと勉強して正しい方法を学び、

 

そして実践を重ねて実力を付ければいいと思います。

 

 

ハナから動く気の無い奴らに気を取られている場合ではありません。

 

 

自由になりたい人はとことん自由に。

 

 

不自由でいたい人はとことん不自由に。

 

 

それが21世紀です。

 

 

それでは!

 

 

関連記事

  1. アフィリエイトなどのネットビジネスを本で学んではいけない(いろん…
  2. アフィリエイトの現実?1000万稼げても毎日が地獄。お金で満たさ…
  3. アフィリエイトで稼ぐコツまとめ:ノウハウとマインドの捉え方をミス…
  4. アフィリエイトで稼げなくなる人続出?
  5. 「賞状書士」の新聞広告のヘッドコピーを勝手に添削してみる。
  6. アフィリエイトで稼ぐコツは、道徳と常識の違いを知ること。
  7. 人生は何で決まるのか?
  8. アフィリエイトは稼げないネットビジネスは終わり?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP