アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

アフィリエイト初心者が稼ぐために今誓っておくべきこととは?

【なぜアフィリエイトで稼げない人が量産されるのか?】

フィリエイトは稼げないというネガティブな意見がエアプ野郎の戯言だとしても、実際問題アフィリエイトに取り組んでいて稼げていない人というのは残念ながら一定数います。

アフィリエイトに取り組む人のうち95%は5000円も稼げていないというのは結構有名な話ですよね。

まぁ、こう数字だけ見てしまうと「アフィリエイトってそんなに難関なビジネスなのか・・・」と感じてしまいますがそれはちょっと早とちりです。

稼げていない人95%のうち、果たして何人が真剣に取り組んでいるのか、甚だ怪しいところなんですよ。

無料ブログを開設して終わりとか、テキトーな記事しか書いていないとか教材を買っただけで終わりとか、ほんとうに残念な人たちばかりだったりします。

もうちょっと頭使えよって感じです(笑)

バカにするわけではありませんが、なーんかこうあと1歩思考が及ばない人たちが例の95%ゾーンを作っている気がしますね。

【アフィリエイトは正しい方法で続ければ稼げるイージーなビジネス】

フィリエイトで稼ぐための答えがこれです。

テキトーにブログやメルマガを書くのではなく売れるブログを書く。

ブログでは自分の近況報告なんて書かず、見込み客の悩み解決に繋がる記事をひたすら書き続ける。

無料ブログじゃなくて独自サイトを開設する。

教材を買って勉強する。

買った教材はきちんと読み込む。何度でも。

とにかく実践を辞めない

この辺りの基礎中の基礎をただ徹底するだけで、あなたは普通に月収で10万円、20万円を稼げます。

要は「正しい方法でやり続けろ」って言っているだけなんですよね。

みんな途中で辞めるから稼げないんです。途中で辞めれば稼げない。これって当たり前の話ですよね。

アフィリエイトで成功するまでそれほど時間が掛かるわけではないのに、なぜかちょっとやって結果が出なければすぐやめる。

そして他の「稼げそうな」ネットビジネスモデルを探す。

ネットビジネスで稼げない人は延々とこのループを漂っています。

私が指導してきた中で今現在稼ぎ続けている人はみな、やっぱりずっと続けている人たちです。

本当にこれ以外の理由が見当たりません。

途中途中うまく行かないことこそあれ、その都度修正して理想に近づけていき、今の収入を実現しているのです。

それもこれもやったことって「単に続けた」ということだけですよ。

【鍛錬を怠るなら、何も生まれない】

しいものは、最初からそうであったわけではありません。

ダイヤの原石がそうであるように、鍛えられて初めて輝きが生まれます。

何もしないで、いきなり輝きを放つなんてことはありえないのです。

物事で優れた結果を出すときには必ず一定の鍛錬を要します。

しかしその鍛錬も永遠のものではなく一度究極的に鍛え上げれば、その後は定期的なメンテナンスで済みます。

成功するために必要な要素は最初の頑張りでだいたい獲得できるからです。

つまり、大変なのは最初だけということですよ。

【刀も同じ】

ういった話はダイヤに限りません。例えば、日本刀がそうです。

日本刀の原材料は玉鋼(たまはがね)という特別な鉱物です。

パッと見、ただのゴツゴツとした黒い岩石なのですが、これもやはり数々の工程を経ることで、芸術的な波紋を纏った日本刀へと変貌を遂げるのです。

【意思も同じ】

して鍛えなければ何も始まらないのは、私たちの意思力も同じです。

特に崇高かつ強力な意思の力をあなたが獲得したいと望むなら、先に挙げてきた「鍛える」という動作を欠かさないでください。

これなくして完成された意思力の獲得は難しいです。なぜかといえば、人間は妥協するからです。妥協を続けると今度は堕落に繋がっていきます。

夏休みの宿題と同じです。

頭のどこかで時間が無限にあると勘違いしているから、本当は今すぐにでも取り組まなければならないことを先延ばしにします。

結果として何も為さないまま、そして何も得ないまま、人生の幕を閉じていくのです。

【やばっ!と思ったなら大丈夫】

の話をきいて「このままじゃまずい!」と思えたなら、ひとまず大丈夫です。

少しずつでいいので、あなたのマインドを完璧に近づけていきましょう。

アフィリエイトに話を戻しますが、とりあえず稼げるまで続けてください。

せっかく稼げるビジネスモデルに出会えたわけですから、簡単に辞めるなんてもったいないです。

どうしても興味を持てないとか作業が苦痛という場合は仕方がありませんが、アフィリエイトのビジネスモデルに共感し可能性を理解できたなら、マジで月収30万円以上を安定して稼げるまで絶対に辞めないでください。

それ(自動収入)を実現してしまえば、後は放置でも収益が上がり続けるわけですからその時初めて事実上の引退をしてもいいでしょう。

でもそれまでは辞めちゃダメです。

泣こうが喚こうがアフィリエイトで稼ぎたいなら稼げるまで続けましょう。

もちろん先述の通り正しい方法で取り組んでいく必要があります。

アフィリエイトと一口に言っても道を間違えると結局稼げなかったりしますから。

というわけで、「アフィリエイトで稼ぎたければ正しい方法で続ける」このことを押さえておきましょう。

それでは!

■筆者プロフィール

個人経営を仕組み化するための無料講座を受けるには今すぐこちらをクリック

関連記事

  1. MMA(メルマガマーケティングAXIS2.0) 丹洋介 は稼げる…
  2. ネットビジネスで詐欺になる表現
  3. MMA(メルマガマーケティングAXIS2.0・丹洋介)参加者の声…
  4. 同一労働“不”同一賃金を温存したい人々の「腹の内」(プレジデント…
  5. アフィリエイトの原理原則は、つまりビジネス自体の原理原則だ。
  6. アフィリエイトはコピペで稼げる?
  7. アフィリエイト活動で行き詰まりを感じたら、外に出よう。
  8. アフィリエイトで独自ドメインサイトを運営するなら「Xサーバー」一…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP