コロナウイルス(covid-19)

コロナウイルスの話終わんねーな。

どんよりとして、なんかやな感じ。

これは今日が月曜日だからではない。

世界は相変わらず混沌としている。

仕方のないことなんだけど、国同士で入国を制限したりビザの効力を停止したりする様子を見ると戦争でもやってんのかとも思ってしまう。

コロナウイルス強すぎ。

ここにきて人間(あと各国)の醜い部分、ダメな部分が表面化している気がする。

デマ、風評、不必要な買い占め、心ない差別、暴力・・・

オリンピックで世界平和を思う前に世界が滅びないか心配だ。

株価が下がり続けたり、潰れる企業が出ていたり、出勤できなくてクビになった人の話なんかを見ると、「ちょっとしたインフルエンザのようなもの」とはとてもじゃないですが言えないことが分かる。

直近の株価や為替の変動で結構なダメージを食らった投資家も少なくないはずだ。

コロナウイルスのせいで内定取り消しになった学生が不憫でならない。

そんな世間の混乱を眺めながら、私は何をしているか?

とりあえず無駄な外出を控えている。収入に関してはノーダメージ。

だって、ネット上で自動化しているから。

世間の人がテレワークテレワーク言い出すはるか昔に自主的にテレワークに切り替えた。

明日どうなるかわからない今だからこそ、明日どうなっても生き残れる実力を付けよう。

 
■著者プロフィール



投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
バイト、会社員、フリーランス、経営者の形態を国内外で経験。結果、人の下に付こうが人の上に立とうが、群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っていると気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し、作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. コロナウイルス危機で大失業時代になったとしても、個人の対策はわか…
  2. コロナウイルスは人間に何を気付かせるか?
  3. コロナウイルスで景気は悪くなるのか?そうだとして、これだけは言え…
  4. 休校継続、イベント中止、春の甲子園中止、全部コロナのせい。そして…
  5. withコロナで在宅ワークは定着するのか?
  6. コロナウイルスに怯えながら時給980円の工場バイトで生を繋ぐ60…
  7. コロナウイルスへの政府対応には失笑した。
  8. コロナウイルス後の世界に何が残るのか。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP