コロナウイルス(covid-19)

コロナウイルスさん、最初はちょっと掴みどころがない人だなって、思っていました。

中国でブームになっているのは聞いていたんですが、少し様子見してたんですよね。

ほら、こういうのって現地でブームになっていても日本に入ってくるのは少し時差があったりするじゃないですか。

だから私も日本のメディアで取り上げられるようになったらちゃんとフォローしようかなとか思ってたんです。

でも勢いのある人は凄いですね。

中国の熱烈なフォロワーさんたちがどんどん日本でも広めてくれて、今までだったら難しかったアメリカ、ヨーロッパ各国でも物凄い勢いで広まりましたよね。

日本なんか開催が予定されていたいろんなイベントやLIVEが全部ぽっと出のコロナに半ば横取りの形で取られてしまったとか。

イタリアなんかあまりに皆が盛り上がるから外出できなくなってしまったのもびっくりでしたね。

ブームの終息も全然見通しができていないみたいで、オリンピックも開催の雲行きが怪しくなってきました。

「もうこれは非常事態だ!」と国を挙げて宣言するところも出てきました。

例えば直近だと・・・

・イタリア

・パレスチナ暫定自治政府

・フィリピン

・ハンガリー

・チェコ

・スロバキア

・モルディブ

・スペイン

・アメリカ

・ブルガリア

・リビア

・カザフスタン(暫定政府)

・レバノン

・セルビア

・南アフリカ

などなど15の国と地域で非常事態が宣言されました。

こんなこと本当に前代未聞だと思います。

国や文化を超えてムーブメントを起こすのって本当に大変なことだと思うのですが、世界のみんなが影響を受けるのは凄いなーと思います。

世界の中でも比較的早く流行った日本でもすっかり影響は広まっていて・・・

こんな声がたくさん上がっています。

「コロナウイルスの影響で仕事ができなくなってしまった!」なんて人もいるみたいですよ。

いやいや、どうなってしまうのか気になるところではありますが、世界の仕組みが大なり小なり変わっていきそうですね(>_<)

■著者プロフィール



投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
バイト、会社員、フリーランス、経営者の形態を国内外で経験。結果、人の下に付こうが人の上に立とうが、群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っていると気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し、作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. アフターコロナで残る仕事。
  2. コロナによる「新しい生活様式」でどう稼ぐべきか?
  3. コロナウイルスで外出自粛、この間に決まる「次の格差」。
  4. アフターコロナで稼ぐなら、企業の動きを見よう。
  5. withコロナで在宅ワークは定着するのか?
  6. コロナ後の世界で伸びる人、伸びない人。
  7. 給付金10万円は焼け石に水なのか?
  8. コロナウイルス後の世界に何が残るのか。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP