コロナウイルス(covid-19)

コロナショックでこれからバタバタ死んでいくんでしょうね・・・

なんかもう、コロナショックが止まりませんね。

日本では毎日、前日の感染者数を上回る感染者が発生しています。

連日総理や知事レベルの人間が「深刻な顔」で大して中身のない会見を開いています。

「濃厚接触するな!」「他人と距離を空けろ!」と言っておきながら、会見会場に大勢集めてノーマスクで会見て「馬鹿なの(笑)?」て感じです。

そもそも、今さら騒ぐのが遅いんですよ。

8月31日になって夏休みの宿題をやり始める小学生くらい遅いです。

「今が危機的状況」「今が正念場」的なことを言っていますが、1月末の時点でそのタイミングは来ていました。

はい、「かの国」の方々が大勢「ノーマスク」で来日していたあの1週間ですね。

想像力なさすぎです。

感染の発信源である国の人間が万単位で押し寄せたら、その先に何が待っているのか、考えなくてもわかる気がしますが。

上に立つ者の無能さで人が死にます。

これは病気のせいではありません。

これから訪れる不況で殺される人も少なからずいる、という意味で言っています。

日本政府の本音は「遊びは自粛しろ!でも仕事は行け。コロナで給料下がっても補償はしないが税金は払え!」ですからね。

もうね、アホかと。

何もしなければ奴隷のままです。

「外出を自粛をしろ。ただしこれは要請なので無視して何かあっても補償はしない」

「経済が後退するので減税や現金給付よりもお肉券やお魚券を配布しよう」

殺意が沸きますよね。

コロナで給料減っても税金や生活費は納めければならない、そのための現金支給なのにお肉やお魚の商品券配ろうとしている・・・」

終わりですよもう(笑)

もう無能に足を引っ張られる人生は終わりにしましょう。

■著者プロフィール



投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
バイト、会社員、フリーランス、経営者の形態を国内外で経験。結果、人の下に付こうが人の上に立とうが、群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っていると気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し、作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. アフターコロナで稼ぐなら、企業の動きを見よう。
  2. withコロナで在宅ワークは定着するのか?
  3. コロナウイルス騒動に見る違和感の謎。
  4. コロナウイルスで外出自粛、この間に決まる「次の格差」。
  5. コロナウイルス後の世界に何が残るのか。
  6. 緊急事態宣言解除、自粛解放、に関連する最近のつぶやき。
  7. コロナウイルスの話終わんねーな。
  8. 給付金10万円は焼け石に水なのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP