コロナウイルス(covid-19)

ダサい人生を送らない鉄則。

1月12日の東京都内新規感染者数が970人であった旨の記事に対しての返信で、下記のものが。

芸能人、有名人、金持ちは貯金するな。無条件で金くれ。目標1億円。
#東京970人 #1億円くれ #金くれ #無条件で金くれ #金持ちは金ばらまけ #金持ちは貯金するな #金持ちは自慢するな #金持ちは差別するな #金持ちは貧乏に金払え #金持ちはコロナで死ぬ前に金ばらまけ #医療崩壊

ネタだと信じたいけど、こういった思考の人間がお金を手にすることはない。

「お金が欲しい」という感情と、そのお金を持っているお金持ちへの憎悪が矛盾している。

挙句付けているハッシュタグは「”クレクレ”の極み」という。

(ちなみに世界中のお金持ちに憎悪をぶつけて平等を実現しようというのは某政治思想を感じさせる)

 

お金を否定している人間がお金を手にすることはない(そもそも特定の物事を否定する人間がそれと結びつく方が難しい)。

こういった人種はすぐ詐欺に引っかかる。

詐欺師は何の努力も無く成果を得たい人間をカモにするから。

 

結果や成果が発生するためには、その前に何らかの行動(作為, 不作為)を必要とする。

それも無しに大きな結果を得られるわけがない。

結果を生むためには、その前に自身の行動が要る。

これは早ければ小学生くらいの頃に理解するはずなのに、オトナ(?)がそれを理解していないのは哀しい。

自分で何もしないで、どうしようもないことや直ちに直接の影響を与えて変化させられないこと(ex.社会情勢, 政治体制etc)にヘイトをぶつけるだけの人生を避けるなら、黙って行動し続けることだ。

投稿者プロフィール

平野
平野社会を静観する人
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
バイト、会社員、フリーランス、経営者の形態を国内外で経験。結果、人の下に付こうが人の上に立とうが、群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っていると気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し、作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

とお考えの場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. アフターコロナで稼ぐなら、企業の動きを見よう。
  2. コロナウイルスは人間に何を気付かせるか?
  3. コロナ禍で63兆円の経済損失&77万人の失業者を生む日本で生きる…
  4. コロナ後の世界で伸びる人、伸びない人。
  5. コロナウイルス後の世界に何が残るのか。
  6. コロナウイルスへの政府対応には失笑した。
  7. コロナで需要増なネットビジネスで100%稼ぐための究極ノウハウ。…
  8. コロナによる「新しい生活様式」でどう稼ぐべきか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP