【思考日記:「最近ふと思ったこと」】

読書は意味がない?

Child Little Boy in Glasses Reading Book over School Black Board with Chalk Drawing, Kids Preschool Development, Children Education Concept

 

 

確かに本を読むことは大切だ。

 

 

成功者の思考を盗むことができるから。

 

 

でもやっぱり本気で成功したければ、表には出回らない情報を手にするしかない。

 

 

最近これを強く感じる。

 

 

街を歩いていても、この中でLPを作れる人は何人いるのだろうとか、

 

この中でスッテプメールを書いて自動化している人は何人いるのだろうとか

 

そんなくだらないことを考えている。

 

 

街中で一生懸命アンケートを募っていたサラリーマンがいた。

 

 

おそらく何人にも断られながら、

 

それでもノルマ達成のために必死に回答を集めているのだろう。

 

 

アンケートか・・・。

 

 

それすらもネットビジネスなら自動で回答が集まって来るのに。

 

 

お金持ちにはお金持ちしにか入ってこない情報がある。

 

 

話は変わるけど、ホームページ作成には100万円かかるそうだ。

 

 

ちょっと勉強すれば2万円以内でそれなりのものは作れるのに・・・

 

 

情弱ビジネスここに極まれりって感じだね。

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
バイト、会社員、フリーランス、経営者の形態を国内外で経験。結果、人の下に付こうが人の上に立とうが、群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っていると気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し、作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. 生涯正社員が不利になる時代 企業も従業員も国にも大きな足かせにな…
  2. 低俗な情報発信。他人の恨みを買う情報発信に未来はない。
  3. 「英語はでかい声で」 会話上達、フィリピン人見習え 東進ハイスク…
  4. 3月11日、忘れなければそれでいいのか?
  5. 「ネットいじめエンタメ」が日本をダメにする 知性のない「正論」で…
  6. さぁ1月だ。そして人生は続いていく。
  7. キンコン西野の作品が1000万円で売れた! 高野山三宝院に奉納へ…
  8. 「お金儲けはこっそりやればいい」 『インベスターZ』三田紀房氏に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP