社会・経済

AIに仕事を奪われ、リストラされた銀行員「絶望しかない」

 

間はゆっくりと動くものの存在を認識できない。

そしてこれはリアルな物体だけでなく、現象も同じだ。

 

ゆっくりゆっくり形を変えていく世界に気づけないから、

いざ「結果として」激変を迎えた時に取り残される。

 

この激変のタイミングで涼しい顔をしてそれまでと同じか、

それ以上の生活ができる人は、その変化を見越して準備をしていた人。

 

 

 

投稿者プロフィール

平野
平野社会を静観する人
近況:Netflix とゲームの日々, その他趣味の日々。

■経歴:
バイト, 会社員, フリーランス, 経営者の働き方をを国内外で経験。結果, 人の下に付こうが人の上に立とうが, 「群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っている」と気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し, 作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。

■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう」と諦めかける

・そんな中, 偶然今の手法に出会い... 

・ビジネスをすべて自動化。勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ, 自由を目指す人のサポート

■活動理念

このサイトは、例えばあなたが「自由な人生を実現したい」「ネットビジネスに興味がある」「既に始めたけど, 結果が出ない」などの場合に, 最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも, 一番近くであなたをサポートするとお約束します。

関連記事

  1. 今年の5月病は深刻? 退職代行に殺到する「会社辞めたい」コールの…
  2. 時間を売る生き方に未来は、そろそろない。
  3. 非正規一筋20年「中年フリーター」の悲哀
  4. 「働き方改革」便乗コストカットにサラリーマンが漏らす嘆き節←いや…
  5. 貧困層コンテンツ:消費される貧困者たちと「可哀相テレビ」
  6. お金と労働とこれからの社会。成功の再定義。
  7. 17歳女性が「風俗嬢」を希望する理由・・・
  8. 副業も「雇われる」ならもう終わりだね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP