社会・経済

シングル母は「介護業界」にズタズタにされた 「唯一正社員で働ける業界」のはずが…

 

 

 

ここまで来てしまうと(年齢ではなく生活や人生の状況的に)、

 

生き方を変えようにも変えられないのかもしれない。

 

 

心苦しい。なんとも。

 

 

「人生に遅過ぎるということはない(だからいつでも人生を変えられる)」

 

 

これもまた真実ではあれど、やはり動き出すには相当な勇気とエネルギーが要る。

 

 

人間はそもそも現状維持が大好きだから(「ホメオスタシス」で検索検索ぅ~!)。

 

 

特に年齢を重ねれば重ねるほど行動力は鈍っていく※。

 

 

(※無論、勇気を出して決断し、人生を変えていく人は何人も見てきた)

 

 

だからこそ早めに、そして慎重に

 

「自分はどの論理(世界)で生きるのか」を決めた方が良い

 

 

選択次第では貧しい人生に突入してしまうかもしれないから。

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
偏差値45私大卒。卒業後は2年間就職せず資格試験に挑戦。その後挫折。やっと掴んだ就職先を1カ月で逃げるように辞めた、控えめに言って超絶の社会不適合者。今も一般的な仕事には就かず、月100万円ほどの収入を自動化して読書と映画とPS4に生きる。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. アベノミクスは限界を迎えた? 黒田日銀の「ホンネ」と「言い分」 …
  2. 「コーヒー代500円ももったいない」貧困から抜けだせず”夜の仕事…
  3. お金と労働とこれからの社会。成功の再定義。
  4. アフィリエイト(+その他ネットビジネス)を成功させるための「中途…
  5. 生涯正社員が不利になる時代 企業も従業員も国にも大きな足かせにな…
  6. 年収200万円未満は生活どころか死ぬリスクがヤバい?
  7. 「手取り収入の継続した減少」が日本の苦しさの要因
  8. 副業禁止とか副業を認めないとか、もう時代はそんな次元じゃないから…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP