お金

本気とはつまり、お金のことだ

耳に痛いことを言うかもしれない。

でもこれは本当の話だ。

本気とはつまりお金のことだ。

お金を使って初めて自分と約束できる。自分を追い込める。

それはつまりリスクを背負う覚悟ができたから。

安全圏にしがみついてリスクを負おうとしない奴には一生何も得られない。

本気だからお金を使って人に会うしお金を使ってあちこち飛び回る。

本気だからお金を使って人に教えを請う。そして本物の知恵を手にする。

本気だからその本気をお金に乗せて、さらなる大きなお金を運んできてもらう。

そろそろこの辺のことを理解できる大人が増えてほしい。

少なくとも私よりは人生を歩いているなら。

無料で何でも手に入ってしまう今だからこそ、あえてお金を使って手にする出会いや知恵の価値は大きさを知ってほしい。

何でも無料で揃うことに「あぐら」をかいている奴らには一生手にできないものがそこにはある。

そのことに早く気づいた人が次の富を手にする。

どう思おうと勝手だが、自分からお金を出して知恵や出会いに投資できない奴が、人に同じことをさせられるはずがないじゃないか。

そこを勘違いしている残念な奴らが多くて吐き気がする。

ビジネスはボランティアじゃない。

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
偏差値45私大卒。卒業後は2年間就職せず資格試験に挑戦。その後挫折。やっと掴んだ就職先を1カ月で逃げるように辞めた、控えめに言って超絶の社会不適合者。今も一般的な仕事には就かず、月100万円ほどの収入を自動化して読書と映画とPS4に生きる。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. 新型リアルビジネス・・・常套句のオンパレード♪
  2. 非正規賃金シングルマザー年収223万円の現実
  3. 「英語はでかい声で」 会話上達、フィリピン人見習え 東進ハイスク…
  4. シングル母は「介護業界」にズタズタにされた 「唯一正社員で働ける…
  5. 「日本的正社員」という働き方は時代遅れだ 20代の若者も50代の…
  6. 「忙しい」とは心を亡くすと書く。
  7. 60代・年金150万円、夫のリタイアで貯金切り崩し家計(プレジデ…
  8. 【副業失敗】ブログもYouTubeも挫折した私の末路

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP