お金

本気とはつまり、お金のことだ

耳に痛いことを言うかもしれない。

でもこれは本当の話だ。

本気とはつまりお金のことだ。

お金を使って初めて自分と約束できる。自分を追い込める。

それはつまりリスクを背負う覚悟ができたから。

安全圏にしがみついてリスクを負おうとしない奴には一生何も得られない。

本気だからお金を使って人に会うしお金を使ってあちこち飛び回る。

本気だからお金を使って人に教えを請う。そして本物の知恵を手にする。

本気だからその本気をお金に乗せて、さらなる大きなお金を運んできてもらう。

そろそろこの辺のことを理解できる大人が増えてほしい。

少なくとも私よりは人生を歩いているなら。

無料で何でも手に入ってしまう今だからこそ、あえてお金を使って手にする出会いや知恵の価値は大きさを知ってほしい。

何でも無料で揃うことに「あぐら」をかいている奴らには一生手にできないものがそこにはある。

そのことに早く気づいた人が次の富を手にする。

どう思おうと勝手だが、自分からお金を出して知恵や出会いに投資できない奴が、人に同じことをさせられるはずがないじゃないか。

そこを勘違いしている残念な奴らが多くて吐き気がする。

ビジネスはボランティアじゃない。

投稿者プロフィール

平野
平野社会を静観する人
近況:Netflix とゲームの日々, その他趣味の日々。

■経歴:
バイト, 会社員, フリーランス, 経営者の働き方をを国内外で経験。結果, 人の下に付こうが人の上に立とうが, 「群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っている」と気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し, 作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。

■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう」と諦めかける

・そんな中, 偶然今の手法に出会い... 

・ビジネスをすべて自動化。勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ, 自由を目指す人のサポート

■活動理念

このサイトは、例えばあなたが「自由な人生を実現したい」「ネットビジネスに興味がある」「既に始めたけど, 結果が出ない」などの場合に, 最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも, 一番近くであなたをサポートするとお約束します。

関連記事

  1. 貧困層:消費される一コンテンツ。
  2. 「あわよくば」で人生が変わるなら、今頃みんな億万長者。
  3. 生涯正社員が不利になる時代 企業も従業員も国にも大きな足かせにな…
  4. 副業で月5万円稼ぐなら、ネットで(アフィリエイトとか)十分でしょ…
  5. 人生100年時代の働き方、日本人にこそ必要な5つの対策(ダイヤモ…
  6. 低所得層「勉強わからない」が2倍…大阪府調査
  7. アフィリエイトや情報販売などのネットビジネス←個人が少額投資で成…
  8. 11月11日、世界は驚くべきスピードで進化している。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP