アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

ニートだけど金稼ぎたい←アフィリエイトをやろう。

 

【ニートがお金を稼ぐには?】

ット掲示板にこのようなスレッドが立てられていたようです。

(私が見たのはこちらのまとめサイトでしたが)

このニートの人は「パソコン一つで金稼ぎたい」と投げ掛けています。

パソコン1つでお金を稼ぐ・・・

さて、あなたなら彼にどんなアドバイスをするでしょうか?

私なら少資金から始められるアフィリエイトを勧めます。

アフィリエイトこそローリスクでネットからお金を稼ぐ最も効率的な手法だからです。

上記のスレッドでは転売といった物販が推されていましたが、結局転売などの物販は最終的に薄利多売になりがちで、売り上げに対する実際の利益が低くなりがちです。

またカード枠云々の問題もあり面倒です。

それであれば、商品を用意する必要もないアフィリエイトの方が、例え失敗しても失うものが無いので非常に取り組みやすいといえます。

【まだまだ認知度は低いのね・・・】

の手のスレではアフィリエイトが候補に挙がってもいいものですが、今回は目立っていなかったようです。

このことからも、まだまだアフィリエイトの認知度は低いことが分かりますね。

どちらかというと、クラウドワークスといった「ネットでの内職」を勧めている人が多かったです。

確かにこれもネットで稼ぐ手段になりえますが、そもそも自分が動き続けなければならないので肉体労働と変わりません。

パソコン1台で稼ぐなら自動化してこそ意味があります。

でなければパソコン(というよりネット)を使う意味がありません。

ネット上に商品が売れる仕組みを創り上げてしまえば、自動的にお客さんが集まり自動的に商品が売れるようになります。

話だけ聞けば信じられないかもしれませんが、実際そういった仕組みを作って自動で稼ぐ人は多いです。

長くネットビジネスの世界で稼いでいる人は大抵、この自動化の仕組みを持っています。

「最終的には自動化して稼ぐ」

それがいわゆるネットビジネスであり、その中でも多くの人が取り組むのがアフィリエイトということです。

私の所感では、アフィリエイトに取り組む人が大分増えてきた印象がありましたが、こういったスレッドを見るとまだまだ認知されていないのだなと感じます。

【うん。まだまだチャンスありだね】

ぁ実力を付けてしまえば何人参入してこようとも無双できてしまうのがこの世界ですが、たとえそうではなくても付け入る余地は十分にあると考えます。

びっくりするくらい、思ったほどまだまだ知られていません

仮に知られたとしても、勘違いされて終わるのが関の山です。

だってアフィリエイトって「ネットで稼ぐ」ですよ。怪しさ満点ですよね(笑)

つまりアフィリエイトなどのネットビジネスを知った人がいても、取り組んでみようとする人は100人中20人もいないということです。

そしてその取り組んでみた20人のうち、ゴール(自動化して自由を手に入れる)まで辿り着くのは5人もいません※。

(※別に稼ぐのが難しいとかそういう話ではなく、単純に続かなかったというケースがほとんどです)

なぜかといえば・・・

昔からネットビジネス関係の広告は出回っていますが、あの広告を出している人たちは大抵ネットで「詐欺師」だの何だのと叩かれています。

もちろん「本物」の実力を以てビジネスをしている人だって少なからずいるわけですが、過去に彼らのコンテンツを買って成果が出なかった人間が彼らを執拗に叩くので悪評ばかりが目立ってしまうのです。

そして人はネガティブな情報に影響されやすい性質があるので、ネットで叩かれている姿を見て「なんだ、やっぱりネットビジネスは怪しいのか」となり、手を出すのは辞めておこう」という結論に至るのです。

何とも勿体ない話ですね。

基本的にネットビジネスを叩いている人たちは、そもそも稼いだことがない人たちです。

教材を買っても満足に実践せず、ちょっと上手く行かなかったら投げ出してきた人たちです。

そんな人たちが「アフィリエイトはもう稼げない」「○○は詐欺師」と嘯(うそぶ)いていることを初心者は知りません。

だからこそ馬鹿どもの言が、あたかも真実に見えてしまうのでしょう。

【正しい方法で続ければ間違いなく稼げる】

えば「3クリックで月収100万円!」の様な明らかな詐欺商品は論外ですが、昔からあるビジネスモデルで既に多くの成功者を輩出しているものなら、今から始めても普通に稼ぐことができてしまいます。

よく「後発組は稼げない」という声を聞きますが、無知なのもいい加減にして欲しいです。

今ネットビジネスで億を稼いでいる人たちだって、参入した頃は既に「超」後発組だったわけですよ。

それでも結果の出る正しいノウハウを学び実践を続けたことで圧倒的に稼げるようになったわけです。

不思議な話ですが、自分を必要とするお客さんは結構いるものですよ。

なので、いつから始めるかなんてあまり関係がありません。気にするだけ無駄です。

「気になるくらいなら今すぐ始めろ!!」って感じですね。

それでは!

投稿者プロフィール

平野
平野社会を静観する人
近況:Netflix とゲームの日々, その他趣味の日々。

■経歴:
バイト, 会社員, フリーランス, 経営者の働き方をを国内外で経験。結果, 人の下に付こうが人の上に立とうが, 「群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っている」と気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し, 作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。

■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう」と諦めかける

・そんな中, 偶然今の手法に出会い... 

・ビジネスをすべて自動化。勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ, 自由を目指す人のサポート

■活動理念

このサイトは、例えばあなたが「自由な人生を実現したい」「ネットビジネスに興味がある」「既に始めたけど, 結果が出ない」などの場合に, 最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも, 一番近くであなたをサポートするとお約束します。

関連記事

  1. アフィリエイトなどのネットビジネスで稼ぐためのメルマガノウハウ論…
  2. アフィリエイトで稼ぐには本名が必要?
  3. アフィリエイトへの「胡散臭い」「稼げない」といった批判は無視でO…
  4. アフィリエイト初心者が知るべき稼ぐためのブログ戦略とは?
  5. アフィリエイトなどのネットビジネスは実績が無いと稼げない?
  6. 人生100年時代の働き方???100年時代でも死ぬまで働くつもり…
  7. アフィリエイトで稼ぐコツまとめ:コピーライティングの注意点とは?…
  8. アフィリエイトで稼ぐ方法まとめ:稼ぐアイディアの使い方。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP