アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

ネットビジネスは簡単にできる?無料で稼げる?

ネットビジネスで稼ぎたい理由を聞いてみると、よく見る回答が

「ネットで気軽にできるから」
「ネットなら簡単に稼げるから」
「無料で稼げるから」

といったものです。

ある意味間違いではないのですが、もしこうした回答をする人の頭の中が、

・ネットで月収100万円稼ぎたい
・ネットを使って不労収入を得たい

といったもので、その上で「気軽に」「簡単に」「無料で」上記を達成しようとしているならそれは無理な話です。

気軽に、簡単に、無料で稼げる範囲はたかが知れていて、せいぜい自宅の不用品をフリマアプリで売るとか、ポイントサイトを利用して稼ぐ「ポイ活」と呼ばれるものくらいしかありません。

自分自身いろいろと取り組んできて思うのは、「”ネットビジネス”という単語も悪いな」ということです。

ビジネス(商売)とはそもそも「誰かに何かを売って売上げを立て、利益を取る」ものです。

なので、いろいろと事前に勉強するものがあり、マスターすべきスキルがあります。

難関国家資格ほど難しくはありませんが、かといって30分後にできるようになるほど簡単ではありません。

なので、ネット「ビジネス」で稼ごうとしている人はこの辺の事前理解はしておきたいです。

一方、「ネットを使ってちょっとお小遣いを稼いでみたい」という場合は先ほどのフリマアプリやポイ活を使えばいいと思います。

(この場合はネットビジネスではなく「ネットお小遣い稼ぎ」ですが)

あなたがネットで稼ごうとしているなら、

・ネット「ビジネス」をしようとしているのか
・ネット「お小遣い稼ぎ」をしとうとしているのか

この辺りをはっきりさせてから取り組むと遠回りせずに済むと思います。

そんなお話でした。

■筆者プロフィール



投稿者プロフィール

平野
平野社会を静観する人
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
バイト、会社員、フリーランス、経営者の形態を国内外で経験。結果、人の下に付こうが人の上に立とうが、群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っていると気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し、作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

とお考えの場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. メルマガアフィリエイトがオワコンとか言った奴、出てこいや!!!(…
  2. 「アフィリエイトなどのネットビジネスを今から始めて間に合うの?」…
  3. アフィリエイトで稼ぐコツは続けること。「生き残った奴がほんもんだ…
  4. アフィリエイトで稼ぐコツまとめ:コピーライティングを知りたい?
  5. 夢や目標を書くと実現する?
  6. 情報商材って怪しいの?プロダクトローンチって怪しいの?
  7. 堀江貴文氏が明かす「ネオヒルズ族」与沢翼氏の実像←結局ネットビジ…
  8. アフィリエイトで稼ぐためには顔出し必須??副業の顔出しはまずい?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP