アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

アフィリエイトなどのネットビジネスは実績が無いと稼げない?

 

ットビジネスで稼ぐには実績が無いとダメなんじゃないですか?」

 

 

初心者はこんな感じで不安になり、一歩踏み出せなくなることがあります。

 

確かに、ちょっとネットを見渡せば・・・

 

「アフィリエイトで1億稼いだ」だの「メール1通で月収1000万稼いだ」だの、

 

そんな実績者がまぁそこそこいます。

 

 

こんな人たちを見てしまえば、

 

「実績も何もない初心者の自分がネットビジネスを始めても太刀打ちできない」

 

となってしまうのも分かります。

 

 

でも、まぁそこが初心者思考というか、

 

「人はなぜ買うのか」という点をまだ知らないんだなと私は思います。

 

 

人はなぜ買うのか。

 

 

この点を理解すれば、なぜ実績が無い初心者でも

 

アフィリエイトや情報販売を始めとしたネットビジネスで稼げるようになるのか?

 

 

これが分かるようになります。

 

 

 

【私たちは何を使って売るのか?】

 

ットビジネスで稼ぐために必要なことは何だと思いますか?

 

 

たくさん稼いだ実績でしょうか?

 

高級外車を乗り回す姿をYou Tube にアップすることでしょうか? 

 

夜景をバックに札束をひらひらする写真をSNSにアップすることでしょうか?

 

 

残念ながらいずれも違います

 

 

ネットビジネスで稼ぐために必要なことは信用と影響力です。

 

 

この2つが備わっているなら、あなたはアフィリエイトなどの

 

ネットビジネスで必ず稼ぐことができます。

 

 

では、こういった力は何によって決定づけられるのでしょうか?

 

 

もう少し探っていきましょう。

 

 

 

【信用と影響力は、○○によって決まる】

 

ットビジネスで稼ぐためには

 

 (稼いだ)実績が無いとダメなのではないでしょうか?」

 

 

私の下には、定期的にこういった相談が飛んできます。

 

 

特に初心者からの質問は大抵これですね。

 

 

こういった

 

「ネットビジネス初心者には稼いだ位実績が必要か?」

 

裏を返せば

 

「稼いだ実績の無い初心者がネットビジネスを始めてもいいのか?」

 

という疑問は、初心者なら誰しも陥る「勘違い」のひとつです。

 

 

確かに、何の実績も無い人よりは実績のある人の話を聞きたいでしょう。

 

 

でも何度でも言いますが、本当に大切なことはそこではないのです。

 

 

「この人の言うことなら間違いない」

 

 

こう読み手や買い手に思ってもらうことが本当に大切なことなのです。

 

 

それに、実績なんてものはいくらでも「お化粧」ができてしまいます。

 

 

ですからそんな不安定なものを「よすが」にするなら、

 

確固とした影響力を少しずつでも身に付けましょう。

 

 

稼いだ実績を高々と掲げたところで、信用と影響力は期待したほど

 

高まりませんのでご安心ください。

 

 

では、本当の信用と影響力はどこから生まれるのか?

 

 

その答えは、

 

「この人の言っていることなら間違いない」と思ってもらえる力、

 

つまり「言葉」によって信用と影響力が生まれるのです。

 

 

 

【信用と影響力は言葉から生まれる】

 

ルマガにしろブログにしろ、それを読んでもらうことで

 

「この人の話は分かりやすい」

 

「勉強になる」

 

「もっといろんな話を聞いてみたい」

 

「ちょっと質問してみたい」

 

「今の自分の悩みを聞いてほしい・・」

 

などと思ってもらえてはじめて、次のチャンスが生まれます。

 

 

そうでなければ、あなたのメルマガは即座に解除され

 

ブログも2度と読んでもらえないでしょう。

 

 

つまり、たとえプロフィールやブログタイトルで

 

年収1億円を掲げていても、稼いだ証拠画像をアップしていても、

 

肝心の言葉が相手に刺さらなければ何の意味もないということです。

 

 

いつの時代も一定数いる一発当てて調子に乗った、

 

ただのギラギラしている成金野郎といった印象で終わります。

 

 

つまり印象としては最悪ということです。

 

 

まぁ、この手のギラギラした状態に憧れる層も一定数いますから、

 

そういうのを釣り上げるのには最適なブランディングなのかもしれませんが・・・

 

 

自分の言葉が相手にヒットすれば、

 

相手の中で自分に対する信用と影響力が勝手にどんどん増幅されます。

 

 

ここまで来れば特別な文章術を使わずとも、

 

誠心誠意伝えるだけで自分から商品が売れるようになりますよ。

 

 

例えばある時のメルマガで、

 

「これ読んだら結構参考になりました→リンク」

 

↑この程度の言葉だけで商品がバンバン売れていくようになります。

 

 

普通であればやってはいけないセールスの仕方そのものって感じですが、

 

読者から自分への信用度が極限まで高まっていると

 

レビューをわざわざしなくてもちょっと紹介しただけで売れるのです。

 

 

「この人の紹介する商品はとりあえず買っておいて間違いない」

 

そういった教育ができているからです。

 

 

 

【まとめ】

 

績があるに越したことはありません。

 

 

そういう人の発信に価値を感じる人もいます。

 

 

しかし価値を判断する基準とは結局のところ、

 

「私はいくら稼いでます!」ということを声高に叫ぶことではなく、

 

自分の言葉そのものに価値を感じてもらえるかどうかです。

 

 

そんなわけですから、いくら稼ごうが何だろうが

 

それらの情報は言葉による価値創造の前には何の足しにもならないのです。

 

 

つまり、「実績が無いとダメだ!」という心配は単なる気のせいであり、

 

あなたがバカみたいに売れるマーケターになりたいなら

 

日々自分の言葉を磨く事に専念すればOK なのです。

 

 

まぁ私から学んでいるあなたであれば、

 

ネットビジネスで稼ぐためには言葉を磨く必要があるなんてこと、

 

百も承知ですよね。

 

 

 

【「コピペで稼ぐ教」信者へ告ぐ】

 

ットビジネスの世界には「コピペで稼げる」と信じてやまない

 

珍獣どもが数多く生息しています。

 

 

多分、バカなのでしょう(火の玉ストレート)。

 

 

私はこういう悪い意味で吹っ飛んだ人間は

 

マジでキ〇ガイだと思っています。

 

 

ネットビジネスを「楽して稼げる裏ワザ」か何かだと勘違いしているのでしょうが、

 

アホなのもいい加減にしろと言いたいです。

 

 

宝くじでも買うかパチンコでも打ってろって感じですね。

 

 

ネットビジネスは自分でお客さんを集めて

 

商品なりサービスを売るれっきとしたビジネスです。

 

 

ウラワザ(笑)なんてものはありませんし、

 

きちんとビジネスのことを勉強しない人には

 

一生かかっても稼ぐことはできない世界です。

 

 

この記事をここまで読むほど感覚の高いあなたは大丈夫ですが、

 

「ネットビジネスに裏ワザも何も無い、真正面から学ぶのみ」

 

ということを今一度意識していただければと思います。

 

 

それでは!

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
バイト、会社員、フリーランス、経営者の形態を国内外で経験。結果、人の下に付こうが人の上に立とうが、群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っていると気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し、作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. アフィリエイトやネットビジネスを「知っている」というのは、贅沢な…
  2. アフィリエイトで稼ぐコツ:「したくないことは、せんでええ・・・」…
  3. ネットビジネスで詐欺になる表現
  4. 保護中: メルマガアフィリエイトで稼ぐ方法はサンキューページを活…
  5. お金と労働とこれからの社会。成功の再定義。
  6. 有料企画参加者の声(速報版)
  7. 弱者こそ、這い上がりたければ、情報発信。
  8. アフィリエイトで稼ぐ方法は手法の選択ミスをしないこと。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP