新規活動の結果は3ヶ月で大体の結果が出る説

もう2019年6月も後半に差しかかろうとしています。

というより2019年自体が下半期に突入しようとしていますね。

しいたけ占いの2019年下半期が来週あたりに出るそうなので非常に楽しみです。

占いとはいえ、しいたけさんのは統計に基づいた傾向を教えてくれるので、
おおよその行動指針を立てるのにはかなり役立ちます。

あと最近思ったのですが、100%本音で生きていると統計に基づいた占いも結構当たります。

その人の行動特性をまんま活かして生きているなら、統計情報にもヒットするということなのかもしれません。

反対に他人の本音にしたがって我慢の人生を生きていると、こうした統計系の占いを活かせないのだと思います。

その代わりわけのわからないスピ系にはまっちゃうとか?

ってなんの話をしたかったかというと、まぁ「1年はやっぱりはやいですな」という話です。

私は毎年この話をしています。来年もするでしょう。

この期間の区切りで、自分は何か成長できたかを確認してみてください。

2019年の1月〜3月頃に何か新しい行動を始めた人は、そろそろそれなりの結果が出てくる頃です。

特にパッとしない結果なら改善できるでしょうし、行動を始めたのにあまり結果が出ないなら、
もしかすると行動量が足りないのかもしれません。

2019年特に何も変わっていないなら、それは行動していないということです。

この調子だと年末まで何も変わらないかもしれません。

それがいやなら新しい行動を始めましょう。今から始めれば、8〜9月あたりで一定の成果が出るはずです。

それでも2019年はまだ3ヶ月は残っている計算なので、さらに改善してもっとよい結果を得られるかもしれませんね。

3ヶ月という期間は思っより短いですが、使える時間は都度たくさんあります。

3ヶ月ブログを続ければ一定数アクセスが集り出すでしょう(私はおすすめしませんが笑)。

3ヶ月仕組み化に取り組めば自動で月30万円くらいは稼げるようになるでしょう(It’s my best recomend:) haha)

多分人生はこの3ヶ月間での成長をどれだけ繰り返せたかで変わります。

参考までに。

■追伸

私の場合、2019年始めにある新しい行動を始めたら、シンガポールでドンペリを飲む羽目になりました。

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
偏差値45私大卒。卒業後は2年間就職せず資格試験に挑戦。その後挫折。やっと掴んだ就職先を1カ月で逃げるように辞めた、控えめに言って超絶の社会不適合者。今も一般的な仕事には就かず、月100万円ほどの収入を自動化して読書と映画とPS4に生きる。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. 理由はいつも「なんとなく」だ。
  2. サラリーマン人生から脱出して時間的・経済的・精神的自由を手にした…
  3. 「お金儲けはこっそりやればいい」 『インベスターZ』三田紀房氏に…
  4. 「ネットいじめエンタメ」が日本をダメにする 知性のない「正論」で…
  5. 「手取り収入の継続した減少」が日本の苦しさの要因
  6. 【無駄に年を取らないためのレッスン】何年生きたか、というのは無意…
  7. 「年金破綻」全国で訴訟!恐怖の年金14万円減
  8. 運は解釈を変えることでコントロールできる。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP