社会・経済

“USB1本”を49万円で買った大学生の後悔

 

冗談抜きで、大学生は勉強だけしていればいいかも。

あと読書。

勉強してちゃんと単位を取って、最低500冊は本を読んで
最低限のこの社会の知識とサバイバル術を身に着けたら、
ビジネスの世界とやらに足を突っ込んでみよう。

対したリテラシーもないのに「ビジネス」や「投資」といった意識体系の詐欺に引っかかるのよ。

詐欺師は小利口ぶった人間を見逃さないからね。

投資はカネの無い人がやっちゃだめ。

今この瞬間消え去っていいお金でやるのが投資。

カモられるのは知識が無いから。

悔しかったら知識と実践で防衛せよ。

お金の不安があるなら、知識のない状態でビジネスや投資に手を出すな。

お金の不安があるからこそ本が武器になる。

この世界は言葉でできている。

言葉を操れる人のもとに、お金がやってくるということだけは言っておこう。

 

 

投稿者プロフィール

平野
平野社会を静観する人
近況:Netflix とゲームの日々, その他趣味の日々。

■経歴:
バイト, 会社員, フリーランス, 経営者の働き方をを国内外で経験。結果, 人の下に付こうが人の上に立とうが, 「群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っている」と気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し, 作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。

■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう」と諦めかける

・そんな中, 偶然今の手法に出会い... 

・ビジネスをすべて自動化。勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ, 自由を目指す人のサポート

■活動理念

このサイトは、例えばあなたが「自由な人生を実現したい」「ネットビジネスに興味がある」「既に始めたけど, 結果が出ない」などの場合に, 最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも, 一番近くであなたをサポートするとお約束します。

関連記事

  1. 大手企業の賃上げに不満の安倍さん。(格差是正っていうけど・・・)…
  2. 堀江貴文氏が明かす「ネオヒルズ族」与沢翼氏の実像←結局ネットビジ…
  3. 変わりゆく日本国内の「超富裕層」 ニューリッチはクルマや家に興味…
  4. 時間とお金を交換することに問題があるわけじゃない←いや大アリだろ…
  5. 最低賃金、時給1500円なら夢ある。若者らデモ←いや夢ねーだろ!…
  6. 副業で年250万円を稼ぐ法務エリートの本音 個人も社会も求める会…
  7. アフィリエイトや情報販売などのネットビジネス←個人が少額投資で成…
  8. 杉村太蔵“暴言”以降コメントできず…CM中「泣いていた」爆問田中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP