アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

アフィリエイトなどのネットビジネスで稼いで手にしたシンプルな力。

【ゼロから生み出す力】

 

れが一番大きかったですね。

 

 

ネットビジネスと聞くとアフィリエイトを連想するかもしれませんが

 

独自コンテンツの販売ができるのもネットビジネスの魅力です。

 

 

アフィリエイトの場合は

 

自身で商品を用意しなくてもいいのが大きな利点です。

 

 

また、気に入った商品を次から次へと売ればいいだけなので、

 

放っておいても販売のプロになれます。

 

 

ただ、アフィリエイトの場合、販売停止やASPが消滅すれば

 

自分の紹介したい商品もろとも無くなってしまうのがリスキーです。

 

 

インフォトップや A8 といった大手 ASP が無くなることはないでしょうが、

 

商品の販売停止は結構頻繁にあります

 

 

その場合は商品を紹介していた記事や

 

サイトを変更しなければならないので結構な手間なんですよね。

 

 

また、特定のコンテンツ市場が飽和する・・・なんてこともあります。

 

 

特に情報教材で多い現象ですね。

 

 

でもそれはそれでチャンスというか、

 

独自の切り口で作った特典を添えれば

 

空中浮遊しているお客さんを全てこちらに引き寄せられるので、

 

一気にファン化まで進めることができます。

 

 

というより飽和だ飽和だと言われるほど、私はチャンスにしか見えません。

 

 

他のアフィリエイターには真似できない圧倒的な特典で、

 

市場を独占できるチャンスだからです。

 

 

その点独自コンテンツの開発力(企画力)が身に付けば、

 

全て自分の取り分にできますのでかなり有利にビジネスが進みます

 

 

 

【すべて失っても怖くない】

 

し、今の私が保有している

 

・メルマガ読者様の情報

 

・無料講座や無料教材

 

・各媒体で構築した集客の間口

 

・その他もろもろの動画、ブログ記事

 

・さらにネット環境や20万円もしたパソコンが無くなったとしても

 

 

つまり全てが消失しても、

 

3か月以内※にこれまで通りの収入を復活させることができます

 

 

(※開始1週間のショックで寝込む期間を含んでいます)

 

 

理由は単純です。

 

 

・どのようなコンテンツを準備すればいいか

 

・どのような記事を書けばいいか

 

・どのような動画を作ればいいか

 

・どこからどのように集客すればいいか

 

・どのように商品提案をすればいいか

 

・どのようにセールス期間を設ければいいか

 

・どんな言葉をどの順番で使っていけばいいか

 

・どんなコンテンツをどの順番で見せればいいか

 

 

すべて頭に入っているからです。

 

 

これらの知識をショックを引きずりながらであっても

 

コツコツ再現すればいいだけなので、

 

特に問題なくそれまでの稼ぎを取り戻せるということですね。

 

 

 

【もちろん、コツコツ積み上げたからこその結果】

 

やらアピールが過ぎたかもしれませんが、

 

もちろん最初からこれらの知識があったわけではありません。

 

 

すべて学びと実践を重ねる中で少しずつに手に入れたものです。

 

 

最初はみんな初心者です。当たり前ですが。

 

 

そこから正しい方法をコツコツと学び後は辞めずに実践し続けた結果ですね。

 

 

つまり、これを読むあなたが初心者 or 実践者であるかを問わず

 

最終的にはこういった力を必ず手にできるということです

 

 

要は続けたか否かの差なんですよね。結局は。

 

 

ただしきちんと「正しい方法」を学ぶことが重要です。

 

 

よくある「楽して稼ぐ系」で学んでいても、

 

先に挙げた境地には一生辿り着けません

 

 

私の読者にはそのような方はいないので、

 

後は私から学んでいただければと思います。

 

 

私の読者には、これかも全力で不変的なメソッドをお伝えします。

 

 

不変的メソッドの習得こそ成功への一番の近道です。

 

 

ビジネスにしろ人生の成功法則にしろ、単なる人間活動のひとつです。

 

 

模範解答なんて100年以上前に完成されているわけですよ。

 

 

ならばそれを私たちも学ぼうではありませんか。

 

 

不変的メソッドとは結局のところ原理原則のことです。

 

 

「こうすればこうなる」という仕組みさえ押さえればあとは自分で再現するだけです。

 

 

原理原則をマスターすれば、

 

流行や最新のものをいちいち追いかけ回す必要が無くなります

 

 

原理原則を極めて不動の力を手にするか。

 

 

原理原則を甘く見て情報に振り回されるか。

 

 

この記事を読むほど賢明なあなたならどちらを取るべきか分かるでしょう。

 

 

 

【やっぱり自由が一番】

 

ットビジネスに真剣に取り組めば、

 

普通の人のように朝から晩まで会社勤めをして生活する

 

明らかに時代遅れなスタイルから解放されます。

 

 

仮に月収100万円でそれが可能になるとするなら、

 

やる気次第で1年もかからずに実現できるでしょう。

 

 

人間本気で行動すれば、1年で人生が180度変わります。

 

 

それまでは無縁だと思った世界にいつのまにか居ます。

 

 

私はこの生活を手に入れて実感しました。

 

 

やはり自由が一番いいです。

 

 

時々リアルビジネスにも関わることがあるのですが、

 

やはりメンドクセ―というのが本音です。

 

 

時間も場所も他人に合わせなければならず

 

またそれ以外の思惑等々にも振り回されたりもして気疲れし放題です。

 

 

自分はもしかするとコミュ障なんじゃないかと疑いたくなるくらいに(笑)

 

 

それなら自分と顧客とのやり取りで完結する

 

ネットビジネスがいかに楽で効率的かということを甚だ思い知らされます。

 

 

自分とお客さんの間に人間が入れば入るほど、話はどんどんおかしくなっていきます。

 

 

そんなわずらわしさにウンザリしたからこそ、

 

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)が誕生したのです。

 

 

「問屋も小売店もすっとばして自分で売った方が早いわボケぇ!

 

ということなのです。

 

 

それでは!

 

 

 

【関連】

 

アフィリエイトなどのネットビジネスは自動化してこそ意味がある。

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
バイト、会社員、フリーランス、経営者の形態を国内外で経験。結果、人の下に付こうが人の上に立とうが、群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っていると気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し、作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. アフィリエイトで稼ぐコツ:ビジネスをゲームとして考える。
  2. アフィリエイトで稼ぐコツまとめ:「具体的ノウハウ」を求めるほど死…
  3. アフィリエイトで稼ぐコツは続けること。「生き残った奴がほんもんだ…
  4. 副業でサラリーマンが稼ぐには?(どうせやるなら楽して稼ぎましょう…
  5. アフィリエイトのリスク?バーバリーを失った三陽商会・・・大量リス…
  6. アフィリエイトは稼げないなんて2chの声に惑わされるな。
  7. お金持ちになるには人脈が大事?
  8. アフィリエイトで稼ぐ方法は手法の選択ミスをしないこと。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP