社会・経済

30代以下が頼りにしなくなったテレビの危機 メディア世代間ギャップは確実に進んでいる(東洋経済)

tv-minai

 

 

あと数年でテレビの寿命が来ると聞いたことがある。

 

 

まぁオリンピックもあるし完全に息の根が止まるとは思わないけど。

 

 

それでも少しずつ、人々はテレビを観なくなっている。

 

 

おもしろいドラマがあれば観るとしても(「逃げ恥」とかね)、

 

そんなもの滅多に来ないから余計に観なくなる。

 

 

何かの本で読んだ。

 

 

テレビを毎日3時間見続けたとすると、

 

人生全体では何年もの時間を無駄にしたことになると。

 

 

「何年もの」じゃ曖昧かな(笑)一応計算してみると・・・

 

 

例えば3時間×30日×12か月×60年=64800時間

 

これを24時間×30日×12ヶ月=8640時間で割ると、7.5

 

つまり7年と半年を無駄に過ごしたことになる。

 

 

7年も時間があれば、何かしらの大きなことが達成できそう・・・

 

 

【追伸】

 

テレビの偏向報道も、だんだん認知されてきた。

 

 

それも大きな理由じゃない?

 

 

真実の面をして加工した情報しか流さなければ、そりゃ人は離れるよね。

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
バイト、会社員、フリーランス、経営者の形態を国内外で経験。結果、人の下に付こうが人の上に立とうが、群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っていると気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し、作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. 子どもの数、過去最少更新 38年連続減少を記録
  2. 「同一じゃない労働・同一賃金」の不思議な国・ニッポン(プレジデン…
  3. You Tube コメント欄でボコボコにされる奴www・・・私で…
  4. アフィリエイト市場規模拡大中。2020年には3,500億円規模に…
  5. 終身雇用崩壊間際!日本人はどう生きるか(東洋経済)
  6. 3万円をすぐ(そして確実に)手に入れる方法とは?
  7. 「48歳で会社を辞める」時代がやってきた  NEC、富士通…大企…
  8. 副業も「雇われる」ならもう終わりだね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP