利用規約

【免責事項一般】

当サイトは、各種多様な情報を提供しているWEBサイトです。当サイトを利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいた上でご利用ください。なお、当サイトの利用条件を予告なしに変更することがありますので予めご了承ください。

【将来の見通しに関する事項】

当サイトに掲載されている情報には、各分野の見解等につき将来の見通しに関する事項が含まれている場合があります。こうした事項には一定のリスクや不確実性などが含まれており、経済情勢や市場の動向の変化等で将来における当サイトの実際の業績と必ずしも一致するものではありません。

【免責事項】

当サイトへの情報・資料の掲載には万全の注意を払っておりますが、掲載された情報の内容の正確性については一切保証致しませんのでご了承ください。

また、当サイトに掲載された情報・資料を利用、使用、ダウンロードするなどの行為に関連して生じたあらゆる損害等についても理由の如何に関わらず、当サイト及び運営者は一切責任を負いません。

また、当サイトに掲載している情報には、運営者のほか第三者が提供している情報が含まれていますがこれらは皆さまの便宜のために提供しているものであり、運営者及び第三者はその内容の正確性につき一切責任を負いかねますのでご了承ください。

【その他】

当サイト内のそれぞれのページにおいて、上記以外の注意事項を記述してある場合がありますので、併せてお読みください。当サイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。

当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報が利用者様の需要に適合するものか否か、情報の保存や複製、その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持、および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、利用者様ご自身の責任において行っていただきますようお願い申し上げます。

当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。当サイトが紹介しておりますウェブサイトや各種コンテンツの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねますので予めご了承願います。

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

当サイトに記載された情報は、作成時点での運営者の見解等です。

運営者は事前許可を得ずに誤りの訂正、情報の最新化、見解の変更等を行う権利を有します。

当サイトで公開しておりますコンテンツ等の作成には万全を期しておりますが、万一誤り、不正確な情報等がありましても、運営者は一切の責任を負わないことをご了承願います。

当サイトを利用することで生じたいかなる結果につきましても、運営者は一切の責任を負わないことをご了承願います。

PAGE TOP