アフィリエイトで稼ぐための必読記事

アフィリエイトは詐欺?胡散臭い?怪しい?簡単に稼げる?←はいはい(´・ω・`)

【この話いつまでつづくの~!?】

ットビジネス=詐欺

ネットビジネス=簡単に稼げる

こういった誤解が相変わらずされているようです。

もういちいち反論するのも疲れましたが、それでも1人の実践者として、一応の説明くらいはしておこうかと(3か月ぶり10回目)。

【たしかに悪徳な奴らはいる】

のツールさえ設置すれば稼げます!!」

「3クリックで月収100万円!!」

「スキル無しでもコピペ作業で月収100万円!!」

これ系は誰がどう見ても詐欺的な商品です。

簡単に稼げるネットビジネスなんてありませんし、それを謳う輩は100%詐欺師だと思っていただいて構いません。

でもこれ、売る方も売る方ですが買う方も買う方ですよ。

そもそもビジネスはお客さんありきのもであって、自分本位で動かせるものではありません。

それなのに、先のような商品は明らかに自分本位な(自分が楽して稼げればそれでいい)ものですよね。

こんなものは明らかに買う方が馬鹿というものです。ビジネスを舐め過ぎです。

【それ以外のもの】

えば純粋に、収益が出やすいサイト構成を教えるスクールや過去のデータ分析を基に成約率の高いメルマガの書き方を教える教材、21世紀の社会構造・経済情勢を見据えた上での起業を指導するスクール・・・

こういったものはどれも一定の学習効果を得られるものが多く、その道で結果を出しければぜひ手にしてみる価値があります。

真っ当な方法で本気でやろうと思えば、「たくさん勉強してたくさん実践して」というサイクルを繰り返すことになります。

もちろん大学受験のような膨大な量の勉強は要求されません。

ビジネスの原理原則(本2~3冊程度の知識)をいろんな角度から学んで、それを実践でひたすら繰り返す。

これを真剣に続ければ1、2年で人生は稼げる方へ好転します。

【もう分かったと思うけど簡単じゃないよね】

えることは本3冊分程度だとしても、初心者には分からないことだらけでしょう。

(特にネットビジネスとなるとカタカナが沢山出てきますからね)

それでもコツコツと学んで確かな知識を付け、結果の出るスキルを習得して実践に落とし込めば、途中の紆余曲折はあり得るにせよ成功しない方が難しいです。

ただし、何度でも言いますが簡単ではありません

ここを勘違いする人が本当に多いです。勉強して実践すればできるようになります。

ビジネスはそれほど複雑なものではないからです。

でも「勉強して実践すればできる」と述べているだけあって、「簡単に稼げます」とは一言も述べていないのです

飽くなき実践の末、結果として自動で稼げるようになったとしても最初から(または開始数ヶ月程度で)その状態を実現するのは、よっぽどの天才でない限りは不可能です。

私は勉強しました。

ビジネスの原則、集客の仕方、購買心理学、メールの書き方、収益が上がりやすいサイト構成等々。

王道的な知識をひたすらインプットしていったのです。

こうした地味な過程を愚直に経た結果、今があります。

(なぜ「地味」と表現したかといえば、インプットはひたすらノートに書いて学ぶというスタイルでしたので)

きちんと勉強すれば成功する。

勉強もしないで楽な方楽な方を探せばお金だけ消えて終わり。これだけのことです。

【無知なコメント】

(私の投稿に対して)

こういうネットビジネス系の奴らは詐欺師。

自分は騙されたことないけど結構騙される人は多いらしい

が他所の記事に対して「ネットを使えば自力で稼げるようになる」的なコメントを残した時に、返信としてきたのがこれです(多分こんな感じでした)。

私が気になったのは「らしい」という表現です。

あと「自分は騙されたことないけど(キリッ)」という謎の自慢。

おそらくこの人は自分の先入観(「ネットで稼げる?ないないwww」的な)と「まとめサイト」や 2ch にあるネットビジネス叩きの記事を見て、「ネットビジネス=詐欺」という思考回路ができあがったのでしょう。

つまり自分で実践したことすらなく他人から聞いた2次、3次情報を鵜呑みにしそれをさらに他の所で講釈を垂れているということです。

ネットですらこの体たらくということは、現実世界でも「らしい」を連発して冴えない人生を送っているのでしょう。

私の企画(無料・有料含む)に参加すれば分かりますが、ビジネスはどこまで行っても原理原則です。

そこに詐欺も何もありません。

少なくとも私が教えているのは100年以上前から変わらない原理原則をネットに応用したものです。

必ず一定の学習効果を得られるようになっています。

まぁ先のコメントをした人は私のコンテンツに触れることは一生涯ないでしょうが・・・

【少し視野を広げて】

ットビジネス云々の話はいったん置いて、これからの社会について考えてみましょう。

人工知能

なたも度々ニュースで見たかもしれませんが、今は人工知能の発達が目覚ましいですよね。

「10年後に無くなる仕事」という研究結果も発表されたりしています。

参考記事

急に自分の仕事が消滅することは考えられませんが、長期的に観れば徐々に社会の仕組みが変わっていくのは間違いありません。

人工知能を無しにしても、今は定年後も働く人が増えています。

年金や退職金だけではその後の20年を生き残れないという人が多いからです。

だから今、仕事にあぶれる60代が多いのです(これまでからすれば不思議な言葉ですが)。

ということは、どんな形にせよ自分で稼ぐ力を身に付けるのは、これから先の時代では重要なことであるという視点が100%的外れでおかしなものであるとはいえないはずです。

21世紀の商売でネットを使わないのは自殺行為

種業界を問わず、これからの時代でネットを使わないのは自殺行為です。

テレビの衰退ぶりを見れば明らかなように、今人々の目線はネットに向いています。

テレビを見るよりもウェブサイトを閲覧したり You Tube を観ている時間の方が多いのです。

だからこそ、ネット上で広告を出してピンポイントでアプローチした方が効率が良いわけです。

(検索キーワードを指定して広告を出すことができます。例えば、「釣り 上達」、「ダイエット 1週間で」「ペット 世話 代行」、「不用品回収 安く」「料理に合う酒 20代向け」、「東京マラソン 3時間台 練習方法」「美容整形 初診無料」、「ファッション アドバイス」 「法人登記 簡単に」、「ヘアサロン 安いところ 船橋」など)

見込み客が検索するであろうキーワードに紐づけて広告を出せば効率的な集客が可能になります。

上記に示した例を見れば分かるように、様々な業種で利用可能なことが分かるでしょう。

これだけに止まりません。

SNSやブログ、そして You Tube を使って更なる宣伝効果(口コミ)を狙うこともできます。

これがネットを使わなければどうでしょうか?

手段としてはこれまでのようなダイレクトメールかFAX、ビラ配り等々になるでしょうが反応率は怪しいですね。

あなたは自宅に届くダイレクトメールを一言一句漏らさずに読んでいますか?

ネットでビジネスをすることが怪しい云々を述べるのは自由ですが、少なくとも個人にしろ組織にしろ21世紀社会で商売を成立させたければ、ネットだけは絶対に活用しましょう。

それでは!

【追伸】

ビジネスの原理原則からネットビジネスの王道を学ぶ

(※期間限定無料公開)

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
■これまでの道のり
・学生時代に意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ
・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る
・参入数か月程度で月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる
・それから間もなくネットビジネスを開始
・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる
・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する
・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける
・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 
・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように
・現在:ストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポートに力を入れる
■活動理念
このサイトは、例えばあなたが
・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない
という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。
そして他のどの情報発信者よりも、一番近くであなたをサポートします
【参考情報】
基本性格
詳しいプロフィールはこちら

関連記事

  1. アフィリエイトなどのネットビジネスは時間差で結果が出る。
  2. アフィリエイトで稼ぐ方法まとめ:情報商材叩きブログの終焉?
  3. 18年卒「大学3年生」は就活準備を始めている
  4. アフィリエイトで稼ぐコツまとめ:コピーライティングを知りたい?
  5. アフィリエイトで稼ぐコツまとめ:初心者がまず知るべきこと
  6. 「必ず稼げる」ネットで販売。「情報商材」被害が急増
  7. 貧乏・貧困から抜け出すには?
  8. ダメなメルマガ晒しますwww「part2」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP