アフィリエイト

アフィリエイトで自由な生活や生き方を手に入れる唯一の方法とは?

「アフィリエイト 自由」と検索する人が一定数いるということは、それだけこのアフィリエイトビジネスで今の生活から解放されて自由に生きたいと考える人が多いということでしょう。

たしかにアフィリエイトで月収100万円や1000万円といった収入を実現して文字通り自由を手にする人は出てきています。

ではどのようにしたら彼らのような自由な生活というものを手にできるのか?

この問いに答えられる人は少ないというのが私の印象です。

今回は私が2011年からネットビジネスの世界を見てきてわかったアフィリエイトで自由になるためのヒントを紹介します。

アフィリエイトで自由になるためには?

由になりたくてアフィリエイトを始めたのに全然自由になれない!」と悩む人は本当に多いです。

あなたもこのようなことを感じたことがありませんか?

・毎日毎日ブログに記事を投稿している

・毎日毎日SNS(XやInstagramなど)に投稿している

・毎日毎日YouTubeやTikTokに動画を投稿している

なんてストレスフルな光景でしょう。

これでは、せっかく稼げても「また明日も作業か・・・」って感じで全然楽しくないですよね。

会社における給料のように、一定の収入が保証されているわけでもないので、不安定です。

こいった状況から抜け出すには、やっぱり「仕組み化」を実行するしかないんですよね。

もう「自由になる=仕組み化」って紙に書いて、あなたのPCの横にでも貼っておいてほしいくらいです。

ネットビジネスの世界では

「サイトアフィリで月収100万円稼いだ!」

「転売で月商200万円!」

「コンサルで月商300万円達成!」

などといって自由そうに見せている人たちがいますが、実はそんな人たちほど自由ではありませんでした。

彼らのようなビジネスの仕方では自分が動き続けないと収入が途絶えます。

自分が仕組みの一部になっているのですから。

これが、ネットビジネスで稼いでいる(らしい)人の真実です。

多くの情報発信者が抱える悩み

れは、高額商品が売れないという悩みです。

より本質的な言い方をすれば、「コンサル(労働収入)以外の高額商品を自動で売れない」ということです。

たしかに、渾身の一撃を放って瞬間風速的に数百万円~数千万円と稼ぐ人もいます。

でもそのためには、その都度入念な準備(2~3ヵ月)をする必要があるのです。

そんなことをいちいちやらなければならないのなら、全然自由ではありません。

何十万円~何百万円の高額商品を売るために掛かる準備期間は最低でも1か月~です。

プライベートコンサルにしても半年間は顧客に付きっきりです。

もちろん、こうした方法が悪いわけではありません。

むしろ価値提供としては最高峰でしょう。

でもその分、労働収入の面が強くなるので自由とは程遠くなります。

頑張って頑張って一時的に稼いでも意味がありません。

ネットビジネスは安定して稼いでこそ意味があります。

正しい方法を実践すれば、30万円以上する商品でも自動で売れるようになります。

でも、これを知っている人や実践している人はごくわずかであり、まして指導できる人となるとその数は希少になります。

皆知らないから、せっせとニュースを追いかけてトレンド記事を投下しているのです。

時代が変わる。本気で自由を目指そう

来の起業のように社員や人を雇わず

・取引先の機嫌をうかがわず

・時間や場所にもとらわれず

人間関係的に、経済的に、時間的に、精神的に、全てにおいて自由になりましょう。

そのためには自動化して稼ぐ以外に道はありません。

今後は、ネットビジネスの世界でも稼げる人と稼げない人で二極化が進行します。

そして業界の動向(=実践者の実態)から察するに、自動収益を実現する人は全体の数%というのが関の山でしょう。

原理原則的に分かったこと

由になるための唯一の手段は「完全な自動化」を実現することです。

1度築けば半永久的に稼働し続ける仕組みを作ることでしか、本当の自由というものは手に入らないのです。

気の遠くなるような作業を続けるのではダメということです。

1度作ったら自分の手を離れて自動で売れ続ける状態を作りましょう。

突然ですが、あなたが自由を手にした未来を想像してみてください。

好きな時に好きな場所で、ネット環境さえあれば世界中どこであっても、たった1通のメルマガで数十万円の利益が上がる。

たとえ家でゴロゴロしていようともオンラインゲームを十数時間ぶっ通してプレイしていようとも、家族との時間を楽しんでいようとも毎日あちこちから「売り上げ速報」が届く。

どっかのネット起業家がLPで言ってそうなセリフですが、でもやっぱりこれが、あなたが完全放置で売れる仕組みを築いた先に待つ異常な「日常」の風景です。

こんな「当たり前」を早く手にしてください。条件はそろっています。

自動化を実現する

の世界に存在するお金を得る手段で(かつ名も無き個人ができる手段で)、自動化以外に死ぬまで稼ぎ続ける手段はありません。

もちろん、不動産や株式投資でも不労収入にはなるでしょう。

でも、それらで自由な人生を手にするには始めにまとまった資金が必要です。

投資は稼いだ後にやるのが正解。

そうなると、ほとんどの人が「借金スタート」になってしまいます。

加えて株や不動産は世界の経済情勢でいくらでも変動しうるので(つまり外部的要因に振り回されるので)「安定した資産」とはいえないのです。

それなら資金もほとんど必要ないアフィリエイトなどのネットビジネスに取り組み、その中でも唯一自動化できるモデルであるメールマーケティングで仕組み化を実行すれば

リスクを最小限に抑えて最強の資産(きちんと実践すれば最低でも月収30万円~)を作れます。

自由の定義

ットビジネスで自由になることを目指すなら、先に挙げたようにメールマーケティングを選びましょう。

間違っても稼げる新情報なんかに踊らされないでください。それと、お金があるから自由になれるわけではありません。

激務の労働収入高給取りでは意味が無いのです。

・自分でお金を生み出す力があること

・それを自分がいなくても可能にすること(仕組み化すること)

この2つを手にして初めて自由への扉が開きます。

まずは月収数十万円程度の仕組み作りから始めましょう。

■追伸:ビジネスを自動化するための無料講座

「ネット集客と販売を自動化するなら, 最低限これだけは知っておきたい」という内容を1冊の教科書としてまとめました。

また, 最近のAIの台頭を受けて, これをどう捉え, どう使うかといった内容も加筆しています。

クリックして無料で自動化の教科書を受け取る→

投稿者プロフィール

そうた
そうた社会を静観する人
近況:Netflix, ゲーム, 旅, 趣味の日々。

■趣味
読書, 映画鑑賞, 音楽, 旅行

■ビジネス歴
・2011年9月頃にオンラインビジネスに参入
└ブログ, SNS運用, YouTubeなどの各ジャンルを経験

・オンラインビジネスチームへの参画
└各プロモーションのディレクター兼コピーライター,
 他社へのコンサルティングなどを経験
└他社とのジョイントベンチャー(共同事業)
└海外スタートアップへの参加(コミュニティマネジメント, コピーライター)

■現在
・オンラインスクールの運営
・個人, 法人向けのマーケティング, 商品開発等のサポート

■考え方
バイト, 会社員, フリーランス, 経営者...などの働き方を経験した結果,
「群れるより1人で稼ぐ方がストレスが無い」と気づく。
現在は集客, 販売, サービス提供を仕組み化(自動化)。

■活動目的
「自由な人生を実現したい」
「ネットビジネスに興味がある」
「始めたけど結果が出ない」
という人へ最適解を提供。

関連記事

  1. アフィリエイト報酬の相場はいくら?売るべき商品はお客さんの◯◯を…
  2. 業者で埋め尽くされたメディアで集客を頑張ってもムダ。
  3. アフィリエイトで稼げない人の根本的な原因
  4. 成功アフィリエイターの極意!ジャンル選定とSEO対策
  5. 特典を「独自商品化」すれば、アフィリエイトで勝てる。
  6. 「ライバルの数」は問題ではない理由
  7. ブログ収益化への道!必須要素と効率的な運営術
  8. アフィリエイト, 情報発信, ネットビジネスで稼ぐ戦略

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP