アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

集客のことを考える前のチェックリストとは?

【集客の具体的な方法?】

「集客の具体的な方法が知りたい」という声をちょいちょいもらう。

答えは簡単だ。ブログを書くか、SNSで発信するか、広告を流す。以上。

正直これ以外にやりようがない。

無料でできる方法を(時間はかかるけど)地道にやるか、広告で一気に集めるか、

これが集客の具体的な方法です。

よく、「誰も知らない秘密の集客方法」といったものを探そうとする人がいるけど、
そもそも誰も知らないならそこに人はいないので集客のしようがない。

【集客云々語る前に、さ】

やたら集客のことを気にする人にまず聞きたいのは、

・あなたの根本的なコンセプトは何か?(何を伝えたいのか?)
・売る商品は何か?(もう決まっているか?)
・その商品を買う人、その商品に興味を持ち得る人はどんな人か?
・その人は今どんなことに悩み、どんな問題を解決しようとしているか?
・その人はあなたの商品に触れることで悩みや問題を解決できると思えるか?
・そうだとすればそう確信できるだけの理由を5つあげられるか?

ということくらいは最低でも決まってるんですよね?という話。

要は、「人さえ集めりゃなんとかなる」と、
なんの準備もしないで考える人が多すぎるということ。

こんなふうに考えていいのはすでに上記の要素が決まり、
狙ったターゲットに狙った商品をある程度成約させている人ね。

この場合は本当に一定数見込み客を集めて一定数売れるという仕組みが
そつなく機能するので、広告を回してあとは放っておけば良い。

【集客に魔法なし】

集客に特別なことはありません。

「集客・教育・販売」という順番で自動化を考えることは多いですが、
これはあくまでお客さんが辿る順番であって、販売者が辿るのは
・販売(する商品、コンセプトを決める)
・教育(で語る内容を商品に沿って決める)
・集客(するためにどんなターゲットにどんな言葉を投げるかを決める)
という順番です。

ぜひこれは覚えておきましょう。

 

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
バイト、会社員、フリーランス、経営者の形態を国内外で経験。結果、人の下に付こうが人の上に立とうが、群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っていると気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し、作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. アフィリエイトは詐欺?胡散臭い?怪しい?簡単に稼げる?←はいはい…
  2. アフィリエイトで稼ぐにはアクセス数が大事?
  3. ブログ300記事あったらもはや無敵説。
  4. ネットビジネスで稼ぐために顔出す?出さない?本名晒す?晒さない?…
  5. アフィリエイトの情報教材を買っても稼げない?
  6. アフィリエイトは無料で稼げる?少額でもできる?
  7. アフィリエイトで稼ぐ方法まとめ:今後もネットビジネスで生き残る条…
  8. アフィリエイトを成功させる信頼の創り方。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP