マインドセット

マインドセットに見せかけた、罵詈雑言②

メルマガで考えるべきは、「この人の話を聞いていたい」と思ってもらうこと。
ただしこれは、読者に媚びへつらうことではない。
あくまで本音ベースで語ること。

つまらないメルマガの典型は、
「今日はDRMを学びましょう」
「○○のアカウントを作成しましょう」
「重要なマインドセットは〜」
みたいなどっかの誰かの焼き回し。

「スキル・経験・勉強全て不要!誰でも稼げます!」
という文句に引っかかる情報弱者はクレーマー気質。
持っている根性としては、
「稼げなかったらそれは自分のせいではなく教材や販売者が詐欺だから」
「自分は客なのだから稼げるようになるまで手取り足取りサポートされるべきだ」
という120%稼げない思考の持ち主。
客目線しか持てないお前が稼げるわけねーだろうが。

なんとかして買わせようとしなくていい。
価値観の合う人がば来ればよく、それ以外は結構のスタンスを貫け。

「あなただから買う」名前で決められる人になれ。

クリック率40%以上を保つこと。

コツコツアクセスの集まりにくいブログを頑張るのか、広告でアクセスを一気に集め、意地でも反応を取っていくか。

メルマガを開封させるのは件名ではなく、「誰」からのメールかということ。
最愛の恋人からのメールは件名空欄でも開くでしょう?

これからの時代は、独りでいい。
孤独にコンテンツを発信できるものが勝つ。

いわゆる「成功」というものを手にしたいなら、「すぐに成功できる」と謳うものに関わらないこと。

なぜ私が自動化を推すのか。簡単だ。
暇にならないと時間が生まれず、お金を稼げないから。
忙しいサラリーマンがなぜ稼げないか?忙しいから。
暇な社長はなぜ稼げるのか?暇だから。

本気で10年続けたなら、その分野では神の領域に到達できる。

運は存在する。運を良くする方法は、運が良い人と関わること。

女が男に経済力を求めるのは自然。

3000円
1万円
3万円
5万円
20万円
50万円
これ、お客の階層が別れる価格水準。

アメブロを死ぬほど更新するのは無意味。
なぜなら検索に乗らないから。

いくらコンテンツを増やしてもSNSやアメブロのように集客装置として機能しないものは資産化できない。

下手でもいいからまずはやってみろ。

やることは1つ。あとは量をこなすだけ。

まずは月30万円の安定収入を半自動で実現しよう。

ネットビジネスは他人事ではなく自分事、「自分のこと」としてちゃんと正面から取り組めるかがマジで重要。

■筆者プロフィール





個人経営を仕組み化するための無料講座を受けるには今すぐこちらをクリック

 

投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
バイト、会社員、フリーランス、経営者の形態を国内外で経験。結果、人の下に付こうが人の上に立とうが、群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っていると気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し、作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. アフィリエイトで稼ぐコツまとめ:アフィリエイトで行う情報発信は極…
  2. アフィリエイトなどのネットビジネス失敗法則:「無料で済ませよう・…
  3. ネットビジネス(アフィリエイトなど)で長期的な成功を収めたければ…
  4. 広げる力:よく書くためにはよく読むべし。
  5. お金が無いから行動できない
  6. マズローの欲求5段階説で1個選べと言われたら・・・
  7. 【教祖ビジネス】はあちゅうさん「サロンが奴隷制度」との声に反論ツ…
  8. 副業からアフィリエイトなどのネットビジネスを始めて成功したいあな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP