アフィリエイトで稼ぐコツ・方法

ネットビジネスの常識みたいなものに従っているとおしまいDEATH!!

この話は多分すぐに終わります。

それくらいシンプルで、でもとても重要なお話です。

まず、「ネットビジネスで稼ぐ」と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?

ブログ?

SNS?

YouTube?

転売?

LINEステップ(Lステップ)?

まぁ他にもいくつかあると思いますが、最近の傾向的にはざっとこの辺でしょう。

OK, ではそれらで稼ぐとして、

・もしせっかく育てたブログが検索エンジンからブログが弾かれたらどうしますか?
・もしせっかく育てたSNSのアカウントが削除されたらどうしますか?
・もしせっかく育てたYouTubeアカウントが収益停止されたらどうしますか?
・もし転売で利用しているサイトのアカウントが削除されたらどうしますか?
・もしせっかく育てたLINEアカウントが削除されたらどうしますか?

こう聞かれて、その削除の翌日も問題なくそれまで通りの収益を維持できる施策を即答できないのであれば、残念ながらあなたはネット世界のインフルエンサー的な人たちの言葉に踊らされているだけということになります。

インフルエンサーが「ブログ!」と言ったら盲目的にブログに取り組む。
インフルエンサーが「YouTube!」と言ったら盲目的にYouTubeに取り組む。
インフルエンサーが「Twitter!」と言ったら盲目的にTwitterに取り組む。

「自分の視点がまるで無いのかな?ちゃんと考えてる?」と心配になってしまう人が多い気がします。

「いったい、いつまでそんなことを続けるおつもりですか?」と内心思ってしまいます。

この手のパターンで一番救いが無いのは、インフルエンサーが言っていることが原理原則から考えた時に間違いの場合です。

例えば意識高い系の人たちの発信を見ていると、「鬼努力!」やら「鬼継続!」といった熱いメッセージが飛び交っていて、それを観たフォロワーも「鬼努力!」「鬼継続!」とコール&レスポンスしています。

最近のネットはとにかく「鬼」が増えています。

陰陽師か鬼殺隊でも呼んだ方が良さそうですね。

そもそも、自分でビジネスをするという時点で、「自分(本人)が作業する」という前提なのがおかしな話なのです。

言葉を選ばす、端的に言ってしまえば、「最初の」準備が整ったなら、そこから先は自分で努力してもダメですし、自分で継続してもダメなのです。

この話を聞いてピンとこない人は、そもそも経営やビジネスというものがどんなものかをよくわかっていない可能性があります。

例えばですが、企業の社長が営業、経理、法務、総務を1人で行っているでしょうか?

違いますよね。

社長という存在はそれらに各担当を付けて、自分自身から切り離しています。

そうして、会社という仕組みから売上と利益を生み出しているのです。

なのに、なぜか完全個人でビジネスをするという場面になるとこの話をみんな忘れ、社畜根性よろしく延々と「自分で」「自分が」作業するという領域で過ごそうとしています。

まとめます。

いち、自分でビジネスをするなら、いざという時のリカバリー方法くらいは考えておきましょう。

に、さらにいうと、リカバリーできないようなビジネスモデルなら最初から取り組まない方がマシです。

さん、また、全ての作業を自分から切り離せないビジネスモデルは延々と自分で作業する必要がある、ということも覚えておきましょう。

そんなお話でした。

 

著者プロフィール



投稿者プロフィール

平野
平野移動式引きこもり
暇を持て余す。 嫌いなこと:「努力、頑張り、忍耐」。

こんな世界でジタバタ無駄に動くのが嫌いなので、
無理せずゆっくり生きてます。

近況:Netflix とゲームの日々


■経歴:
バイト、会社員、フリーランス、経営者の形態を国内外で経験。結果、人の下に付こうが人の上に立とうが、群れるよりも単独で稼ぐ方が性分に合っていると気づく。現在は集客から販売までを完全に自身から切り離し、作業ではなく仕組みで収入を自動化する方法を発信中。


■これまでの道のり

・意識高い系の本を読み過ぎた副作用で独立した生き方に興味を持つ

・同時期に運悪くネットビジネスの存在を知る

・月収100万円以上を稼ぐ人が多いことに強く興味を惹かれる

・それから間もなくネットビジネスを開始

・実践当初は皆が実践している手法に取り組むも、全く稼げずに終わる

・参入3か月目にして月収0円、その後も暫く月収0円という
「ある意味」驚異的な実績を達成する

・あまりの稼げなさに「もう辞めよう・・・」と諦めかける

・そんな中、偶然今の手法に出会い・・・ 

・ビジネスをすべて自動化。今は勝手に売れてお金が入るように

・現在はストレス無き人生を送りつつ自由を目指す人のサポート


■活動理念

このサイトは、例えばあなたが

・自由な人生を実現したい
・ネットビジネスに興味がある
・実践しているもののなかなか結果が出ない

という場合に、あなたがネットビジネスで覚醒し、
自由な人生を手にするための最適な「答え」を提供します。

そして他のどの情報発信者よりも、
一番近くであなたをサポートします。

関連記事

  1. 「若者の貧困」に大人はあまりに無理解すぎる。仕事や家族に頼れる時…
  2. アフィリエイトで稼ぐためには顔出し必須??副業の顔出しはまずい?…
  3. 「ネットビジネスもう稼げない説」が通用しない理由。
  4. 集客のことを考える前のチェックリストとは?
  5. アフィリエイトで稼ぐためにブログを始めたい・・・ちょい待ち。
  6. アフィリエイトやネットビジネスを「知っている」というのは、贅沢な…
  7. アフィリエイトで稼ぐのは「何かのための手段」でしょ?それに命かけ…
  8. アフィリエイトで本気で稼ぐ方法まとめ:良いと思った教材は即買い。…

コメント

  1. 初めまして、ringoと申します。
    お金と時間の自由いいですね。
    憧れます。

  2. お金と時間の自由を手に入れることができたらどれだけ今後の人生が豊かになるか想像するだけでわくわくしますね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP